警視庁ひきこもり係

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁ひきこもり係』は2021年8月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、U-NEXTを利用すれば、ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

刑事課の草壁栄次は事件で負傷し、武蔵野中央署生活安全課総務2係、通称「ひきこもり係」に異動することに。チームキャップの引谷太郎、元ハッカーの百田桜、元科捜研で現在は介護をしている家藤時子ら訳ありの面々と共に、草壁は難解な事件に挑んでいく。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 大北はるか
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画を無料視聴

第1話(最終回)

チーム全員ひきこもり!?滝藤賢一主演の《かつてない刑事ドラマ》が爆誕!事件の謎を地道に、時には大胆な捜査で解決に導くのが刑事ドラマの醍醐味の一つですが、一体《ひきこもり》たちがどうやって…!?もちろん、そんなチームの面々はエリート刑事でも敏腕刑事でもあるわけなく、《ワケあり》の《はぐれ者》ばかり…。その全てが刑事ドラマの常識を超えた前代未聞のものに!
引用元:Amazonプライム

ドラマ『警視庁ひきこもり係』1話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『警視庁ひきこもり係』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

有料

初月

990円

有料

30日間

500円

有料

30日間

1,958円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画は

  • U-NEXT
  • Lemino
  • Amazonプライム
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『警視庁ひきこもり係』の動画を全話無料で視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

警視庁ひきこもり係

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは無料お試し期間があり、初回登録から31日間見放題作品を全て無料視聴できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画は見放題なので、U-NEXTを利用して全話無料で見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料期間だけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って無料視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『警視庁ひきこもり係』に出演している滝藤賢一作品の

の動画も見放題で配信中!

ドラマ『警視庁ひきこもり係』だけでなく、他の作品も無料期間中に全話無料で視聴できるのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画を1話から最終話まで無料でお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Amazonプライムで『警視庁ひきこもり係』の動画を全話無料で視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

Amazonプライムでは、ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画がレンタル配信されています。

警視庁ひきこもり係

(画像引用元:Amazonプライム)

Amazonプライムは、通常月額500円(税込)かかるサービスですが、初回登録をすれば30日間見放題作品を無料視聴できます。

ですので、ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画は、のレンタル購入で視聴可能です。

そんな、Amazonプライムの特徴をまとめました。

Prime Videoのおすすめポイント

  • 月額料金が30日間無料
  • プライム会員で見れるので買い物もお得
  • AmazonPrimeMusicも聴き放題
  • 対象のKindle本も読み放題

Amazonプライムでは、ドラマ『警視庁ひきこもり係』などのドラマ作品や映画作品を新作含め配信しています。

ドラマ『警視庁ひきこもり係』に出演している山本舞香作品の

などがAmazonプライムで見放題で動画配信されていますので、ドラマ『警視庁ひきこもり係』と一緒に全話無料視聴可能です!

ぜひAmazonプライムを利用して、ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画を1話から最終回までお楽しみ下さい♪

本日から7月16日まで無料!

Huluで『警視庁ひきこもり係』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

ドラマ『警視庁ひきこもり係』のHuluでの配信予定がわかりましたら、こちらの方に追記していきます。

ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画は、U-NEXTで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『警視庁ひきこもり係』に出演している戸塚純貴作品の

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、戸塚純貴作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『警視庁ひきこもり係』の再放送(2023)情報まとめ

現在、ドラマ『警視庁ひきこもり係』の再放送は予定されていません。

ドラマ『警視庁ひきこもり係』は、前回(テレビ朝日)で2021年8月に放送されました。

ドラマ『警視庁ひきこもり係』の再放送について、現時点まで再放送されたという情報は見つかりませんでした。

ドラマ『警視庁ひきこもり係』の新しい再放送の情報がわかりましたら、こちらに追記していきます。

そんな、ドラマ『警視庁ひきこもり係』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話無料視聴できますよ!

U-NEXTには初回登録から31日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『警視庁ひきこもり係』の動画視聴にお金がかかりません♪

U-NEXTで動画を視聴する