かしましめし

  • 2024年03月01日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Paravi

ドラマ『かしましめし』は2023年4月10日からテレビ東京で放送されています。

そんな、ドラマ『かしましめし』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『かしましめし』の見逃し動画はParaviで見放題配信されています。

Paraviを利用すれば、見逃し動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

Paraviで動画視聴

あらすじ

「孤独じゃない」グルメドラマ『かしましめし』原作はおかざき真里の同名コミック!前田敦子、成海璃子、塩野瑛久が人生につまずいたアラサー三人を演じます!

[ 引用元:Paravi ]

詳細情報

放送年
原作者 おかざき真里

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ東京
監督
脚本 玉田真也
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『かしましめし』の動画を無料視聴

第1話:包まない餃子でかしましめし

上司のパワハラで心が折れ、仕事を辞めた千春(前田敦子)。婚約破棄されたばかりのナカムラ(成海璃子)。恋人との関係がうまくいかないゲイの英治(塩野瑛久)。同級生の死をきっかけに再会したアラサーの3人は、それから定期的に集まっては一緒にご飯を食べるようになり…。仕事でやりきれないことがあっても、恋愛で挫けても、美味しいごはんをみんなで分け合えば救われる。そんな3人の、愛おしく“かしましい”日常生活。
引用元:Paravi

ドラマ『かしましめし』1話の無料動画

第2話:引っ越し揚げでかしましめし

千春(前田敦子)の家に越してきたナカムラ(成海璃子)と英治(塩野瑛久)。片付けがひと段落すると、ナカムラの卓上フライヤーで好きな具を串に刺して揚げる“引っ越し揚げ”で引っ越し初日の食卓を囲む。ある日、千春の提案で花見に出かけた3人。千春は蓮井(渡部篤郎)と会い、英治は友人と合流し、一人になったナカムラの前にナンパもどきの田口(倉悠貴)が現れる。田口の軽妙なやりとりに少し心を開くナカムラだったが…?
引用元:Paravi

ドラマ『かしましめし』2話の無料動画

第3話:チュクミでかしましめし

アラサーの英治(塩野瑛久)は、不本意な異動をさせられても、恋人の辰也(吉村界人)の浮気に気が付いても、笑ってやり過ごしてきた。ある日、音信不通だった辰也が突然帰ってくるが…。一方、新たな仕事が舞い込むも迷いを感じる千春(前田敦子)と職場で思うような仕事ができずにいるナカムラ(成海璃子)。二人が気晴らしにスーパーで買い物をしていると、美大の同級生キクヨ(サーヤ)が雑誌の表紙を飾っていて…!?
引用元:Paravi

ドラマ『かしましめし』3話の無料動画

第4話:ランチパーティーでかしましめし

千春(前田敦子)とナカムラ (成海璃子)と英治(塩野瑛久)が住む家に、美大の同級生の榮太郎(若林拓也)がやってくる。榮太郎に恋心を抱く英治が自慢の手料理を振る舞い、4人は賑やかなランチを過ごす。そんなある日、家に戻らない英治を彼氏の辰也(吉村界人)が迎えに来て…。一方、ナカムラも恋人の田口(倉悠貴)と過ごす時間にどこか違和感を抱きはじめていた。そして、千春は仕事で取材を受けることになるのだが…。
引用元:Paravi

ドラマ『かしましめし』4話の無料動画

第5話:シュクメルリでかしましめし

蓮井(渡部篤郎)を招待した日の夜、ナカムラ(成海璃子)は蓮井から千春(前田敦子)と再会した夜の出来事を聞く。その中で、自分たちが一緒にいることは千春にとってよくないのでは…と思い始めるナカムラ。その頃英治(塩野瑛久)は、榮太郎(若林拓也)と仕事上のパートナー・土屋(坂東希)の希望に満ち溢れた夢の話を聞いて、自分も絵を描きたいと決意した矢先、車が飛び出してきて…!?一方、千春は元上司である沢渡(田村健太郎)から連絡が来ていることをナカムラに打ち明けるが…。
引用元:Paravi

ドラマ『かしましめし』5話の無料動画

第6話:お好み焼きでかしましめし

沢渡(田村健太郎)と会ったことから、過去の傷を思い出し、朝になっても帰って来ない千春(前田敦子)。蓮井(渡部篤郎)と一緒にいると知り、安心する英治(塩野瑛久)だが、ナカムラ(成海璃子)はどこか落ち着かずにいた。その頃、千春は蓮井から思いがけない言葉を聞く。一方、再びイラストを描き始めた英治にも新たな悩みが…。ナカムラは自分の気持ちを確かめるため恋人の田口と旅行にでかけるが…?
引用元:Paravi

ドラマ『かしましめし』6話の無料動画

第7話:豚しゃぶ祭りでかしましめし

蓮井(渡部篤郎)から絵のモデルを頼まれた千春(前田敦子)。“描かれる側”に立つことに戸惑う千春だったが、ナカムラ(成海璃子) と英治(塩野瑛久)に背中を押され引き受けることに。一方、“自分には何もない”という気持ちを抱えるナカムラは、旅行に行って以来、距離を置いていた恋人の田口(倉悠貴)と再会する。更に、再び絵を描き始めた英治は、想いを寄せる榮太郎(若林拓也)から作品を見せてほしいと頼まれるが…。
引用元:Paravi

ドラマ『かしましめし』7話の無料動画

第8話(最終回):私たちのかしましめし

どんな日も寄り添って、一緒にごはんを食べる。千春(前田敦子)、ナカムラ(成海璃子)、英治(塩野瑛久)のかしましい日常生活は、千春の母・紗栄子(渡辺真起子)の突然の帰国によって岐路を迎える。共に帰国した友人と再びこの家に住むという紗栄子の話を聞き、考える間もないまま家探しを始めるナカムラと英治。そんな中、英治の個展の初日を終え一息ついていると、千春は2人に言えなかった本当の気持ちを打ち明ける…。
引用元:Paravi

ドラマ『かしましめし』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『かしましめし』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『かしましめし』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

なし

1,017円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『かしましめし』の見逃し動画は、Paraviでのみ配信されています。

Paraviではドラマ『かしましめし』の見逃し配信していますので、1話から最終話まで全話視聴できます。

ドラマ『かしましめし』の他にも、テレビ東京系列作品を多数配信しているParaviをぜひお試しください♪

Paraviで動画視聴

Paraviで『かしましめし』の見逃し動画を視聴

Paraviは、TBSやテレビ東京の作品を豊富に配信している動画配信サービスです。

Paraviでは、ドラマ『かしましめし』の見逃し動画を1話から最新話まで見放題で配信しています。

かしましめし

(画像引用元:Paravi)

Paraviは月額1,017円(税込)で会員になると、配信されている動画を視聴できる配信サイトです。

ですので、Paraviの会員登録後にドラマ『かしましめし』の見逃し動画も全話見れます!

そんな、Paraviの特徴をまとめました。

Paraviのおすすめポイント

  • 70,000本以上のコンテンツ
  • ドラマのオリジナルストーリーあり
  • 毎月550円の映画が見れるチケットがもらえる

Paraviではドラマ『かしましめし』の他にも、TBSやテレビ東京系列のドラマ作品を多数配信中!

ドラマ『かしましめし』に出演している前田敦子作品の

  • ドラマ『テミスの剣』
  • ドラマ『LEADERS リーダーズ』
  • ドラマ『東京放置食堂 』

の動画などもParaviで見放題配信されていますので、ドラマ『かしましめし』と一緒に全話視聴できますね!

ドラマ『かしましめし』1話から最新話までの動画は、ぜひParaviを利用してお楽しみ下さい♪

Paraviで動画視聴

TVerで『かしましめし』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『かしましめし』の最終話(8話)が見逃し配信されています。

かしましめし

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『かしましめし』の最終話(8話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『かしましめし』と同じテレビ東京系列作品の

  • ドラマ『居酒屋ふじ』
  • ドラマ『マジすか学園3
  • ドラマ『ナイルパーチの女子会』

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から8月6日まで無料!

Huluで『かしましめし』の動画を視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『かしましめし』の見逃し動画はHuluで配信されていません。

Huluでの配信予定になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『かしましめし』の動画をフル視聴したい場合は、Paraviを利用すると良いですね。

Huluで、ドラマ『かしましめし』の動画は配信されていませんが、

ドラマ『かしましめし』に出演している塩野瑛久出演の

  • ドラマ『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』
  • ドラマ『来世ではちゃんとします
  • ドラマ『Re:フォロワー』

の動画は、Huluの2週間無料お試し期間中に全話無料視聴できます。

ですが、ドラマ『かしましめし』の動画を全話無料で見たい場合はParaviがおすすめです!

Paraviで動画視聴

 

ドラマ『かしましめし』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『かしましめし』の再放送は公表されていません。

ドラマ『かしましめし』はテレビ東京系列作品ですので、今後

  • ドラマ『かしましめし』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでテレビ東京で再放送される可能性があります。

前クールドラマ『ダ・カーポしませんか?』は再放送がありませんでした。

ですので、今作ドラマ『かしましめし』の再放送の可能性は低いかもしれません。

ドラマ『かしましめし』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『かしましめし』の動画は、Paraviで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

Paraviで動画視聴