ラストマン−全盲の捜査官−

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Paravi

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』は2023年4月23日からTBSで放送されています。

そんな、ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の見逃し動画はParaviで見放題配信されています。

Paraviを利用すれば、見逃し動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

Paraviで動画視聴

あらすじ

福山雅治✕大泉洋の無敵バディ誕生!全盲の人たらしFBI捜査官と犯人逮捕のためには手段を選ばない孤高の刑事が難事件に挑んでいく、新時代の痛快バディドラマが開幕!

[ 引用元:Paravi ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 TBS
監督
脚本 黒岩勉
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の動画を無料視聴

第1話:新時代のヒーロー

全盲のFBI(米連邦捜査局)捜査官・皆実広見(福山雅治)は、どんな難事件も必ず最後に解決させることから“ラストマン”と呼ばれていた。そんな皆実は日本の警察庁とFBIの連携強化を目的に、期間限定で日本にやって来る。そして、皆実のアテンドを命じられたのが、警察庁人材交流企画室の室長・護道心太朗(大泉洋)。誰よりも悪を憎み、犯人検挙のためには手段をいとわない刑事である。2人の出会いは最悪だった。警察庁次長で心太朗の兄・京吾(上川隆也)が待つ皆実の歓迎式典会場まで、皆実をアテンドするのが心太朗の最初の任務。だが、その皆実が機内で暴行し、連行されていることを知らされる。心太朗が急いで皆実を迎えに行った先は蕎麦店だった。焦る心太朗をよそに、心を見透かしているかのような余裕を見せる皆実。挙げ句の果てに、皆実は式典で「世間を賑わせている無差別連続爆破事件の犯人を逮捕してみせる」と勝手に宣言する。こうして、心太朗は皆実の身勝手な捜査に巻き込まれていくことに。その事件は、捜査一課の佐久良円花(吉田羊)率いる佐久良班も追いかけていた事件で、心太朗は捜査一課からも批判の的になる。加えて、皆実は捜査一課の見立てを真っ向から批判し、さらなる軋轢を生む。そんな中、新たな爆発事件が!皆実は心太朗と共に臨場し捜査に向かう。そこで浮かび上がる事件の真実とはー!?
引用元:Paravi

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』1話の無料動画

第2話:相棒は殺人犯!?

皆実(福山雅治)は着任早々、吾妻ゆうき(今田美桜)を勝手に人材交流企画室の新メンバーとして迎え入れた。心太朗(大泉洋)は、そんな皆実の勝手な行動が面白くない。そんな中、東京郊外の河川敷で女性の絞殺体が発見された。先に駆けつけた佐久良(吉田羊)班にまじり、遺体を検死して死亡推定時刻や死因を見事に推測してみせる皆実。一方、心太朗は遺体の状況や匂いから、かつて自分が担当した殺人事件と酷似していることに気づく。その事件は12年前に起きた。医師の青柳直哉(浜田信地)が患者の女性を絞殺死させたのだ。当時、心太朗は強引な手段を使いつつ、青柳を逮捕して自供させた。すでに青柳は出所し、ジャーナリストの新城司(アキラ100%)の元に身を寄せているという。皆実と心太朗が新城の家を訪ねると、青柳は12年前の事件が冤罪だったと主張。さらに、心太朗の衝撃の秘密を暴露する。その秘密が明かされたことで、12年前の事件が心太朗の誤認逮捕の可能性があり、今度は.疑者として心太朗が疑われるようになる。
引用元:Paravi

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』2話の無料動画

第3話:相棒への挑戦状

心太朗(大泉洋)とのバディで事件を立て続けに解決に導いた皆実(福山雅治)が、捜査一課に正式配属となった。これで事件に心置きなく関われると喜ぶ皆実を尻目に佐久良(吉田羊)は、今まで以上に捜査に遭進する。そんな折、お騒がせ伴優の本条海汁が殺害される事件が起こる。第一発見者は大物)優の羽鳥潤(石黒賢)。実は、皆実は羽鳥が出演する刑事ドラマの大ファン。早速、心太朗と共に羽鳥の仕事場へ。そこで室内をくまなくチェックする皆実の様子に気づいた心太朗だが、皆実は何を見つけたか心太朗に教えない。バディは、言わずとも伝わるものだとして、皆実は心太朗の捜査能力を試していた。そんな皆実の態度に発奮した心太朗は捜査に本腰で乗り出す。一方、心太朗の甥で捜査一課の護道泉(永瀬廉)は、佐久良とともに捜査していく中で、羽鳥とドラマで共演中の女優・篠塚真菜(山下リオ)と本条にある関係があったことを突き止める。そして事件は予想外の展開を迎えていく。はたして、犯人は誰なのか。そして、その目的とは!?
引用元:Paravi

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』3話の無料動画

第4話:奇跡の出会い

ジョギング中の皆実(福山雅治)と吾妻(今田美桜)は突然倒れ込んだ男性と遭遇。その後、病院で男性の死亡が確認される。外傷はなく事故死と見られていたが、違和感を覚えた皆実が病理検査を依頼すると、死因は毒物によるものだと判明。さらに遺体の手には謎の紋章が刻印されていた。心太朗(大泉洋)の調べで同様の犠牲者が3人いることがわかり、全員に共通していたのが国家規模の事件に絡む要人だということだった。公安・捜査二課とも連携した大掛かりな捜査が始まる。一方、皆実たちは、夜害者の妻に話を聞きにいく。そんな中、泉(永瀬廉)が、吾妻を事件から外すよう皆実にお願いしてくる。その理由は、吾妻がずっと心に傷を抱え続けている過去のある事件によるもので…。
引用元:Paravi

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』4話の無料動画

第5話:忘れられない味

インフルエンサーを狙った空き巣や強盗被害が各地で相次ぎ、皆実(福山雅治)は京吾(上川隆也)に、警察庁からのトップダウンで管轄をまたいだ捜査の協力態勢をとるように依頼する。その矢先に、人気料理系インフルエンサーのナオン(わたなべ麻衣)が自宅で殺害される事件が発生。皆実と心太朗(大泉洋)が現場に行くと遺体はすでに運び出され、テーブルには華やかな料理が並んでいた。その料理に皆実は小さな違和感を覚える。その後、皆実と心太朗はナオンが所属しているマネジメント事務所を訪れ、ほかの料理系インフルエンサーにも話を聞くことに。しかし、皆実は料理に舌鼓を打つだけで、なかなか捜査の進展が見えないことに心太朗は焦りを感じる。そんな中、同じ事務所所属で人気料理系インフルエンサーの青嶌麻帆(高梨臨)が暴行を受けてしまう。
引用元:Paravi

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』5話の無料動画

第6話:不器用な愛のカタチ

護道家の別荘で護道清二(寺尾聰)の誕生日パーティーが開かれた。皆実(福山雅治)も心太朗(大泉洋)とともに招かれるが、心太朗は護道家の輪に入ろうとしない。そのパーティーの最中、東京郊外の別荘で立てこもり事件が発生する。犯人は別荘の所有者で、警備会社社長の菊知岳大(髙嶋政宏)。菊知は自分の妻と娘を人質にして、現金10億円を要求する。皆実は交渉役に名乗り出て、心太朗は菊知の指示で10億円を調達することになった秘書を追うことに。人質となった犯人の妻が怪我をしていることを知った皆実は周囲の制止を振り切り、単身で別荘に乗り込む。そこで、自分が妻の代わりに人質になることを提案する。そんな中、清二と京吾(上川隆也)があることを画策していた…。
引用元:Paravi

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』6話の無料動画

第7話:大切なひと

https://youtu.be/elBdojn6whw

皆実(福山雅治)は心太朗(大泉洋)を伴い、両親の墓参りをしていた。同じ頃、ふ頭で白骨化した老人の遺体が発見され、佐久良(吉田羊)班が臨場する。遺体は3年前から行方不明の資産家の老人。そして、容疑者として浮上したのが、40歳差の妻・葛西亜理紗(岡本多緒)だった。しかも、彼女は以前も歳の離れた男性と結婚しており、離婚後に相手男性は失踪。加えて、亜理紗はアメリカの大使館からスパイの可能性があると疑われていた。さっそく皆実たちは亜理紗に事情を聞きに行くが、そこで皆実は予想外な反応をする。亜理紗に好意を持ってしまったのだ。そして「彼女は犯人ではない」と断言する。はたして、事件を解決に導くことはできるのか──?
引用元:Paravi

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』7話の無料動画

第8話:責任

皆実(福山雅治)がアテンド役として心太朗(大泉洋)を指名したのは、刑務所にいる心太朗の実父・鎌田國士(津田健次郎)に会うためだった…。兄の京吾(上川隆也)を問い詰めた心太朗は、それを自分だけ知らされていなかったことに傷つき、人材交流企画室室長の任を降りる。皆実とのバディは解消だ。代わりに担当になったのは佐久良(吉田羊)。しかし、心太朗とのことを聞いた佐久良班は皆実と距離を置いていた。そんな中、ただ1人、協力を申し出た吾妻(今田美桜)は皆実と共に、41年前に皆実家で起こった事件で第一発見者だった元捜査一課長に会いに行くことに。ところがその途中、2人はバスジャックに遭遇し、突然拳銃を発砲した犯人から吾妻をかばった皆実が被弾してしまう。犯人は清水拓海(京本大我)と名乗り、なぜか乗客たちにSNSで事件を拡散するよう指示を出す。吾妻は隙を狙って心太朗に助けを求めるが…。
引用元:Paravi

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』8話の無料動画

第9話:正義の行方

皆実(福山雅治)と心太朗(大泉洋)は41年ぶりに心太朗の実父・鎌田(津田健次郎)に会いに刑務所へ行くが、重篤で面会は叶わなかった。41年前の事件の真相を知っている鎌田が余命わずかで、タイムリミットが迫っている中、泉(永瀬廉)と吾妻(今田美桜)も捜査への協力を申し出る。一方、政界のドン・弓塚敏也(石橋蓮司)は、事件が掘り起こされることを娘婿の京吾(上川隆也)から聞いて…。そんな中、41年前の事件の第一発見者である元捜査一課長・山藤憲治(金田明夫)が御殿場から上京する。山藤は心太朗や佐久良(吉田羊)も信頼する先輩だが、事件について語る口調に皆実たちは違和感を覚える。こうして、皆実、心太朗、泉、吾妻の執念の捜査が始まる!複雑に入り組んだ過去を解き明かそうとしていく中で、捜査を阻止しようとする魔の手が襲いかかり…!?
引用元:Paravi

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』9話の無料動画

第10話(最終回)

放送日時|6月25日(日曜)21:00〜
引用元:Paravi

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

なし

1,017円

未配信

31日間

2,189円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の見逃し動画は、Paraviでのみ配信されています。

Paraviではドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の見逃し配信していますので、1話から最終話まで全話視聴できます。

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の他にも、TBS系列作品を多数配信しているParaviをぜひお試しください♪

Paraviで動画視聴

Paraviで『ラストマン−全盲の捜査官−』の見逃し動画を視聴

Paraviは、TBSやテレビ東京の作品を豊富に配信している動画配信サービスです。

Paraviでは、ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の見逃し動画を1話から最新話まで見放題で配信しています。

ラストマン−全盲の捜査官−

(画像引用元:Paravi)

Paraviは月額1,017円(税込)で会員になると、配信されている動画を視聴できる配信サイトです。

ですので、Paraviの会員登録後にドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の見逃し動画も全話見れます!

そんな、Paraviの特徴をまとめました。

Paraviのおすすめポイント

  • 70,000本以上のコンテンツ
  • ドラマのオリジナルストーリーあり
  • 毎月550円の映画が見れるチケットがもらえる

Paraviではドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の他にも、TBSやテレビ東京系列のドラマ作品を多数配信中!

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』に出演している福山雅治作品の

  • ドラマ『ホームワークスペシャル』
  • ドラマ『愛はどうだ』
  • ドラマ『あしたがあるから』

の動画などもParaviで見放題配信されていますので、ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』と一緒に全話視聴できますね!

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』1話から最新話までの動画は、ぜひParaviを利用してお楽しみ下さい♪

Paraviで動画視聴

TVerで『ラストマン−全盲の捜査官−』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の最終話(10話)が見逃し配信されています。

ラストマン−全盲の捜査官−

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の最終話(10話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』と同じTBS系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から6月26日まで無料!

Amazonプライムで『ラストマン−全盲の捜査官−』の動画を視聴

Amazonプライムは、映画やドラマなどの動画、電子書籍、音楽などが楽しめる有料会員サービスです。

2022年4月現在、ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』のフル動画はAmazonプライムで見れません。

Amazonプライムでいつから配信になるのか?は現時点で不明です。

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の動画をフル視聴したい場合は、Paraviを利用すると良いですね。

Amazonプライムで、ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の動画は配信されていませんが、

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』に出演している今田美桜出演の

の動画は、Amazonプライムの30日間無料期間中にお金をかけず視聴できます。

今田美桜出演作品はAmazonプライムで、ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の動画は、Paraviで視聴することをおすすめします!

Paraviで動画視聴

 

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の再放送は公表されていません。

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』はTBS系列作品ですので、今後

  • ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでTBSで再放送される可能性があります。

前クール作品ドラマ『Get Ready!』の再放送情報は、ありませんでした。

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』の動画は、Paraviで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

Paraviで動画視聴