マイガール

  • 2024年03月02日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

ドラマ『マイガール』は2009年10月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、ドラマ『マイガール』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『マイガール』はTSUTAYA DISCASでDVDレンタルが可能です。

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間があり、DVDを無料でレンタル可能です!

ですので、TSUTAYA DISCASを利用すれば、ドラマ『マイガール』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から7月13日まで無料!

あらすじ

恋人・陽子が目の前から姿を消して6年。彼女のことを今も忘れられずにいる主人公・正宗のもとへある日突然、陽子の訃報が届いた。そして、それと同時に彼の前に現れたのは5歳の少女・コハル。陽子が内緒で生んでいた、正宗との子どもだった--。

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年
原作者 佐原ミズ

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 大島里美
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【配信情報】
■TVerにてドラマ『マイガール』が2023年10月27日(金)まで無料配信中です。

【キャスト情報】
■相葉雅紀の出演するドラマ『今日からヒットマン』が2023年10月27日(金)よりテレビ朝日系にて毎週金曜23:15~に放送開始予定です。

 

ドラマ『マイガール』の動画を無料視聴

第1話:キミを失い…娘と出逢う

写真スタジオでカメラアシスタントとして働く笠間正宗(相葉雅紀)には、ずっと忘れられない女性がいる。6年前、突然海外留学を決め、自分のもとを去ってしまった4歳年上の恋人・塚本陽子(優香)だ。彼女がいなくなって最初の3年間は手紙を書き続けていた正宗。しかし、返事は一度も来なかった…。捨てられたんだ、終わったんだ–そう言い聞かせ、正宗は手紙を書くことをやめた。しかし、それから3年経った今も、正宗は陽子への想いを完全に消し去ることはできずにいた…。
引用元:TELASA

ドラマ『マイガール』1話の無料動画

第2話:キミのいない世界

遂に、正宗(相葉雅紀)とコハル(石井萌々果)の生活が始まった。しかし、コハルを引き取ったことは、アパートの大家・室田夫妻(八名信夫、大森暁美)や正宗の母・光代(室井滋)、勤め先の写真スタジオにも内緒。保育園に預けている間以外、コハルの相手をしてやれる相手は正宗しかいない状況だ。ところが、子育ての経験がない正宗は、満足に世話をしてあげることができず、戸惑うばかり…。そんな折、正宗は世界的に有名な写真家・霧島(村杉蝉之介)のアシスタントを担当することに。
引用元:TELASA

ドラマ『マイガール』2話の無料動画

第3話:許されない二人

コハル(石井萌々果)の口から「オムライスを食べたい」と聞いた正宗(相葉雅紀)は、自分が母・光代(室井滋)の作ったオムライスが大好きだったことを思い出す。なんとか美味しいオムライスをコハルに作ってあげたい、と切望する正宗。しかし、正宗は光代にオムライスの作り方を聞くどころか、コハルの存在を明かすことすらできない。息子はまだまだ子どもだと思っていて、頼まれてもいないのに安定した就職先の世話までしようとする光代のこと。突然できた娘と一緒に暮らしていると知ったら、猛反対するに決まっているからだ。
引用元:TELASA

ドラマ『マイガール』3話の無料動画

第4話:親子…最後の一日

正宗(相葉雅紀)とコハル(石井萌々果)が一緒に暮らし始めて1カ月が過ぎた。しかし、いまだに正宗は子育てで試行錯誤。相変わらず仕事の都合上、保育園にコハルを迎えに行く時間も遅くなることが多く、保育士・友哉(村上信五)から注意される日々だ。僕はちゃんとした父親になれるのだろうか–正宗はそんな不安を抱えながらも、コハルのために一生懸命頑張ろうとする。
引用元:TELASA

ドラマ『マイガール』4話の無料動画

第5話:選択…子供の未来か自分の夢か

正宗(相葉雅紀)の同僚・香(井村空美)が写真コンクールで入選した。しかし、自信が持てずに応募すらしなかった正宗は、確実に前進しようとしている香を見て複雑な心境に…。家に帰っても、無意識のうちに上の空になってしまう。そんな正宗を心配するコハル(石井萌々果)。しかし、正宗は余計な心配をかけたくない一心で、コハルに何も話そうとしない。その翌日、コハルはお泊り保育のため、家を一晩空けることに。ところが、どうもコハルの様子がおかしい。
引用元:TELASA

ドラマ『マイガール』5話の無料動画

第6話:たとえ夢見る頃が過ぎても…

プロのカメラマンを目指して、本格的に頑張ろうと心に決めた正宗(相葉雅紀)。しかし、なかなか納得のいく写真が撮れず、そのことを言い訳にしてコンクールへの出品も諦めてしまう。一方、コハル(石井萌々果)は保育園で教わった剣玉が上手くできず、必死に練習。まっすぐに頑張るコハルの姿勢に、正宗は後ろめたさを感じずにはいられない。
引用元:TELASA

ドラマ『マイガール』6話の無料動画

第7話:またいつか恋をする…

コハル(石井萌々果)と暮らすようになって、正宗(相葉雅紀)の世界は少しずつ広がり始めていた。そんな折、正宗は陽子(優香)の母・志織(朝加真由美)から「いずれは自分の幸せも考えて下さい」と言われる。しかし、陽子への想いが色あせることのない正宗には、陽子とコハル以外の人との幸せなど考えられない。その矢先、シングルマザー・はるか(平岩紙)が勤める会社が倒産。突然の出来事に、はるかは愕然とする。実は、彼女には生活費の問題はもちろんのこと、職を失うことで発生する大きな問題がもうひとつあった。
引用元:TELASA

ドラマ『マイガール』7話の無料動画

第8話:大嫌いな2人

正宗(相葉雅紀)はコハル(石井萌々果)を引き取ったことに関して言い争って以来、母・光代(室井滋)との連絡を絶っていた。どこかでずっと光代と向き合うことを避けていたのだ。そんな折、陽子(優香)の母・志織(朝加真由美)から電話がかかってきた。志織は正宗の両親に一度挨拶をしたいというが、正宗が頼んだところで光代が了解するとは思えない。そこで、正宗は父・清助(山崎一)から光代に話してもらうことに。
引用元:TELASA

ドラマ『マイガール』8話の無料動画

第9話:…そして僕は夢を捨てる

来る4月に小学校への入学を控えたコハル(石井萌々果)のために、正宗(相葉雅紀)はランドセルを買ってやることに。お世話になっていた大家・澄子(大森暁美)の入院という心配事はあるものの、ふたりの生活自体は前向きに進んでいた。そんな中、ふたりをさらに前向きにさせるニュースが!なんと、正宗の写真がコンクールで入選したのだ。コハルとともに大喜びする正宗。しかし一方で、またも落選した木村(日村勇紀)はひどく落胆。複雑な心境を察した正宗は、木村のことを気にかけながらも、最終審査へ向けて走り出す。
引用元:TELASA

ドラマ『マイガール』9話の無料動画

第10話(最終回):別離〜キミを忘れない!!

正宗(相葉雅紀)は写真スタジオを辞め、コハル(石井萌々果)と一緒に静岡へ引っ越すことを決意。正宗から「静岡でも写真を続ける」と言われて心が晴れたコハルは、陽子(優香)と同じ小学校の受験に向けて前向きになる。しかし、正宗は内心、写真を完全に諦め、安定した就職先を探そうと考えていた…。そんな中、正宗は最後の仕事として、カメラマン・剣持(大杉漣)の撮影アシスタントをすることに。すると突然、なぜか剣持は正宗に撮影させ、「これで面接は終了だ」と言い残して帰って行った!
引用元:TELASA

ドラマ『マイガール』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『マイガール』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『マイガール』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

DVDレンタル

30日間

2,052円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『マイガール』の動画は

  • TELASA
  • TSUTAYA DISCAS

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも動画配信サービスでは取り扱いがないドラマ作品をレンタルしているTSUTAYA DISCASがおすすめです!

TSUTAYA DISCASには30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『マイガール』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『マイガール』の動画以外にも、動画配信サービスでは見れない作品をTSUTAYA DISCASで視聴してみて下さい!

本日から7月13日まで無料!

TSUTAYA DISCASで『マイガール』の動画を全話無料で視聴

TSUTAYA DISCASは、ネットから手軽にレンタルできるDVDレンタルサービスです。

そんな、TSUTAYA DISCASではドラマ『マイガール』のDVDがレンタルされています。

マイガール

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

TSUTAYA DISCASは、通常月額2,052円(税込)かかるサービスですが、初回登録から30日間は無料でサービスを利用できます。

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

「旧作DVD」「まだまだ話題作DVD」は期間中に何枚でも無料で借り放題で、「準新作DVD」は8枚まで無料でレンタル可能です。

ドラマ『マイガール』は1話から最終回まで旧作DVDですので、全話無料でレンタル可能です!

そんな、TSUTAYA DISCASの特徴をまとめました。

TSUTAYA DISCASのおすすめポイント

  • 30日間無料お試し可能
  • DVDやCDを宅配レンタル
  • DVD取り扱い数が国内業界TOP

TSUTAYA DISCASで注文したDVDは早ければ翌日に自宅に届きます。

さらに、DVDの返却も郵便ポストに投函するだけで完了なので、レンタルに手間がかかりません!

tsutaya

(画像引用元:TSUTAYA DISCAS)

また、ドラマ『マイガール』に出演している相葉雅紀作品の

のDVDもTSUTAYA DISCASで取り扱っていますので、ドラマ『マイガール』とまとめて無料でDVDレンタルできお得です。

ぜひ、TSUTAYA DISCASの無料レンタル期間を利用して、ドラマ『マイガール』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から7月13日まで無料!

TELASAで『マイガール』の動画を全話無料で視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『マイガール』の動画は1話から最終回までTELASAで見放題配信されています。

マイガール

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『マイガール』の動画を最終話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『マイガール』などのテレビ朝日系列作品をメインに動画配信しています。

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『マイガール』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から6月28日まで無料!

Amazonプライムで『マイガール』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『マイガール』の動画は配信されていません。

ドラマ『マイガール』を実際Amazonプライムで調査をしましたが、動画は見当たりませんでした。

Amazonプライムでは今後もドラマ『マイガール』を配信する予定はありません。

ドラマ『マイガール』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴したい場合は、TSUTAYA DISCASがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『マイガール』の動画は見れませんが、

ドラマ『マイガール』に出演している石井萌々果作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

石井萌々果出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『マイガール』の動画はTSUTAYA DISCASで無料視聴することをおすすめします!

本日から7月13日まで無料!

 

ドラマ『マイガール』の再放送(2022)情報まとめ

現在、ドラマ『マイガール』の再放送は予定されていません。

ドラマ『マイガール』の、現時点で再放送情報はありませんでした。

そんな、ドラマ『マイガール』1話や2話から最終回までの動画は、TSUTAYA DISCASで全話無料視聴できますよ!

TSUTAYA DISCASには初回登録から30日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『マイガール』の動画視聴にお金がかかりません♪

本日から7月13日まで無料!