警視庁 ナシゴレン課

  • 2024年03月16日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』は2016年10月からテレビ朝日で放送されました。

そんな、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

足を使った地味な捜査は一切行わず、刑事部屋で数々の難事件を解決する警視庁ナシゴレン課。異色の捜査を指揮する弱冠25歳のデカ長・風早恭子は「それで問題ナシゴレン」と言い放ち、卓越した洞察力と推理力で数々の難事件を解決していく。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 秋元康

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 徳尾浩司
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画を無料視聴

第1話:ワカメ風呂殺人事件

25歳のデカ長・風早恭子が率いる「ナシゴレン課」に、25年の交番勤務を経て刑事になれた石鍋幹太が赴任。初めて担当するのは、ラブホテルの浴槽でワカメまみれの男の死体が発見されるという奇怪な事件だった。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』1話の無料動画

第2話:タワマンでバラバラ殺人

高級タワーマンションに住むセレブ主婦がマンション内で姿を消し、バラバラ死体の一部が発見された。現場に出たくてうずうずする中年刑事・石鍋幹太を尻目に、ナシゴレン課は防犯カメラの映像の解析に着手する。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』2話の無料動画

第3話:長い長いダイイングメッセージ

刺殺体が見つかり、ダイイングメッセージらしき血文字が残されていたが、貢いでいたホステスの名前がハートマークと共に書かれた不可解な内容だった。そしてその後、さらに奇妙なダイイングメッセージが見つかった。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』3話の無料動画

第4話:オレオレ詐欺完全攻略マニュアル

嘱託刑事の小野田が息子を装った振り込め詐欺犯から電話を受け、だまされたふりをして犯人を捕まえようと意気込む石鍋は風早から作戦を一任されてやる気満々。一方、鳥海は暴行魔のおとり捜査を頼まれるが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』4話の無料動画

第5話:犯人はトラかゾウか!?

サーカス団のテントで男性調教師の死体が見つかり、何とトラとゾウが被疑者に。事件当日は休演日で、団員たちが外出先から戻ってくると、背中に剣を突き立てられた遺体のそばでトラとゾウがにらみあっていたという。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』5話の無料動画

第6話:マジで爆発!?5秒前

出勤した石鍋はデスクに謎のダンボールが置いてあるのを発見。中身は「ナシゴレン課」のロゴ入りジャンパーで、風早からのプレゼントだと思って喜んで試着するが、何とジャンパーには爆弾が仕掛けられていた。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』6話の無料動画

第7話:明智少年の事件簿

「高校生探偵」として評判の明智少年が殺害された。彼はミステリーが好きな資産家が残した遺言の暗号を解くため、ある山荘に招待されたのだが、そこで連続殺人事件に巻き込まれてしまったらしい。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』7話の無料動画

第8話:ナシゴレン鉄道殺人事件

温泉旅館の露天風呂で、女子大生の死体が発見されるという事件が発生。デカ長・風早は交際相手だったIT企業の社長が犯人だとにらむが、彼には完璧なアリバイがあり、ナシゴレン課は複雑な時刻表トリックに挑む。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』8話の無料動画

第9話:伊吹一日デカ長、犯人はデカ長!?

出張に出かけるデカ長・風早。生意気な風早に不満が溜まっていた伊吹は「一日デカ長」を名乗り、風早が不在の間に自分たちだけで事件を解決しようと決起。そして、12億円の横領という事件に取り組む。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』9話の無料動画

第10話(最終回):細目ナシゴレンに死す!

健康診断で異常値だらけだった石鍋が再検査を受けた結果、余命は「マイナス2カ月」で、もはや生きていること自体が奇跡と宣告された。そんななか、ある事件を推理していた風早が犯人に襲われてしまう。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

15日間

618円

有料

30日間

1,958円

未配信

30日間

2,052円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年8月時点の情報です。

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画は

  • U-NEXT
  • TELASA
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『警視庁 ナシゴレン課』の動画を全話視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

警視庁 ナシゴレン課

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』シリーズ作品の

  • ドラマ『警視庁ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』

の動画や、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』に出演している島崎遥香作品の

の動画も見放題で配信中!

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』だけでなく、他の作品も無料トライアル中に全話視聴できるのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TELASAで『警視庁 ナシゴレン課』の動画を全話視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画は1話から最終回までTELASAで見放題配信されています。

警視庁 ナシゴレン課

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画を最終話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『警視庁 ナシゴレン課』などのテレビ朝日系列作品をメインに動画配信しています。

例えば、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』に出演している古田新太作品の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画を全話無料視聴して下さい♪

本日から5月13日まで無料!

Huluで『警視庁 ナシゴレン課』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

配信予定についてもありませんでした。

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画は、U-NEXTで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『警視庁 ナシゴレン課』に出演している勝村政信作品の

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、勝村政信作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

 

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の再放送(2023)情報まとめ

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』は、再放送されていません。

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の次回の再放送についても予定はありませんでした。

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の再放送はなく、今後も放送される可能性は低いかもしれませんね。

ですが、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する