警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ

  • 2024年03月16日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』は2016年10月からauビデオパスで放送されました。

そんな、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルを利用できます!

ですので、U-NEXTを利用して、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画を1話や2話から最終回までお得に全話視聴できます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

テンガロンハットを忘れ、ナシゴレン課に取りに戻った新人中年刑事・石鍋幹太。そこでは、“デカ長”風早恭子がひとり電話をかけていた。昼は決して見せたことのない、憂いを感じさせる恭子の表情を見た石鍋は、思わずドキッとしてしまい…。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 秋元康

作品情報

制作国 日本
制作会社 auビデオパス
監督
脚本 徳尾浩司

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画を無料視聴

第1話:誘惑のテンガロンハット

テンガロンハットを忘れてしまい、ナシゴレン課に取りに戻った新人中年刑事・石鍋は、ひとり残って電話をかけている恭子に気がついた。昼間とはまるで違い、憂いを感じさせる彼女の横顔に、石鍋はドキッとする。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』1話の無料動画

第2話:誘惑の赤いリンゴ

前日の夜、あの高飛車な恭子がすすり泣いていた姿が、なかなか頭を離れない石鍋。そのことをこっそりと高見に相談しようとする。ところが、そこへ恭子がいつもと変わらない様子で出勤してきたのだ。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』2話の無料動画

第3話:誘惑のシルエット

夜、誰もいなくなったナシゴレン課に、ほろ酔いの伊吹暁彦と鳥海琴美が寄り添いながら戻って来た。周囲には気づかれていないが、2人は不倫関係にあった。ところがそこへ、何も知らない石鍋がやってくる。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』3話の無料動画

第4話:誘惑のショートメール

石鍋は恭子や浅羽と共に残業をしていた。すると、彼はスマートフォンをいじりながらため息をつく浅羽のことが気になって仕方がない。そんな時、恭子のスマートフォンのメッセージ着信音が鳴り響く。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』4話の無料動画

第5話:刑事の恋バナ

前夜、浅羽が風早恭子のことを下の名前で呼んでいたのを聞いてしまった石鍋。そのモヤモヤした気持ちを高見に相談してみる。すると、誰にも気づかれることなく琴美と不倫している伊吹が出勤してきた。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』5話の無料動画

第6話:失恋ナシゴレン

残業中のこと、石鍋は浅羽から来月、結婚すると告げられた。浅羽の相手は風早恭子かと思いきや、全く違うほかの女性だという。頭の中が混乱する石鍋に対して、風早が「飲まない」と声をかけてきた。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』6話の無料動画

第7話:デカ長の紅い唇

朝、ナシゴレン課で目を覚ました石鍋。前日の夜、風早と飲んだまま寝入ってしまったようなのだが、口元に赤い口紅がついていたので驚く。石鍋は焦って記憶をたどる。すると、衝撃の光景が蘇ってきた。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』7話の無料動画

第8話:石鍋幹太に誰がキスをしたか!?

石鍋は前夜、自分にキスをした相手は風早ではなく、鳥海だったかもしれない、と考えるようになる。おぼろげながら記憶が蘇った石鍋は、鳥海との出来事について、伊吹に相談することにしたのだが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』8話の無料動画

第9話(最終回):下心道玄坂

朝、風早恭子と石鍋幹太、2人が揃って出勤してこない。一同が心配していると、小野田が前日の夜、2人を見かけたという。しかもその場所はラブホテル街も近い渋谷の道玄坂。みんながざわめき出す。
引用元:U-NEXT

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

未配信

30日間

2,052円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

15日間

618円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年8月時点の情報です。

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画は、U-NEXTでのみ配信されています。

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画以外にも、放送中ドラマや人気ドラマ作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画を全話視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画は、1話から最終回までU-NEXTで見放題配信されています。

警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは初回登録から31日間無料トライアルを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画は見放題なので、U-NEXTの無料トライアルでお得に見れますよ♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTは無料トライアルだけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作は動画の視聴にポイントが必要ですが、登録時の配布ポイントを使って視聴が可能です。

U-NEXTでは、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』シリーズ作品の

  • ドラマ『警視庁ナシゴレン課』

の動画や、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』に出演している島崎遥香作品の

  • ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』
  • ドラマ『リピート~運命を変える10か月~』
  • ドラマ『AKBラブナイト 恋工場』

の動画も見放題で配信中!

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』だけでなく、他の作品も無料トライアル中に全話視聴できるのでおすすめです!

そんなU-NEXTで、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画を1話から最終話まで無料トライアルでお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

Amazonプライムで『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画は配信されていません。

配信予定についてもありませんでした。

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、U-NEXTがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画は見れませんが、

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』に出演している古田新太作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

古田新太出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画はU-NEXTで全話視聴することをおすすめします!

U-NEXTで動画を視聴する

Netflixで『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画を全話視聴

Netflix(ネットフリックス)は、オリジナルドラマ作品を多数配信している動画配信サービスです。

残念ながら、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画はNetflixで配信されていません。

Netflixでドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画がいつ配信されるのか?

配信予定も調査しましたが、現時点でドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画配信の予定はありませんでした。

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』に出演している勝村政信作品の

はNetflixで見放題で動画配信されていますが、無料お試し期間がなく登録は有料ですのでご注意下さい。

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の1話から最終回までの動画は、U-NEXTを利用して全話視聴できますよ♪

U-NEXTで動画を視聴する

 

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の再放送(2023)情報まとめ

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』は再放送されていません。

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の次回の再放送についても予定はありませんでした。

ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の再放送ないことから今後も放送は期待出来ないかもしれませんね。

ですが、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の再放送を見逃した場合や、1話から最終回まで一気に見たい場合は、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『警視庁 ナシゴレン課 番外編 恋のアルマジロ』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する