パパとムスメの7日間(2022)

  • 2024年05月06日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:U-NEXT

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』は2022年7月27日からTBSで放送されています。

そんな、ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の見逃し動画はParaviで見放題配信されています。

Paraviを利用すれば、見逃し動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

Paraviで動画視聴

あらすじ

先輩の健太(長尾謙杜)に絶賛片想い中の小梅(飯沼愛)。ある日、大嫌いな父・恭一郎(眞島秀和)とたまたま帰り道で一緒になった小梅は、不慮の事故に遭遇してしまい…。

[ 引用元:U-NEXT ]

詳細情報

放送年
原作者 五十嵐貴久

作品情報

制作国 日本
制作会社 TBS
監督
脚本 荒井修子
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の動画を無料視聴

第1話:おじさんになっても健太先輩が好き

青嵐高等学校に通う17歳の川原小梅 (飯沼愛) は、サッカー部の先輩の大杉健太 (長尾謙杜) に絶賛片想い中。受験の日、小梅が落とした受験票を拾って届けてくれたのがキッカケだった。その後、サッカー部のマネージャーで親友の中山律子 (小栗有以) から何かとアシストしてもらっているにも関わらず、健太先輩との距離は遠いまま…。川原家はムスメの小梅、パパ・川原恭一郎 (眞島秀和)、ママ・川原理恵子 (羽田美智子) の3人家族。ここ数年、恭一郎が小梅に話しかけても避けられてしまい父娘関係はギクシャク。疎まれていると感じながらも父親としての沽券を守りたい恭一郎は、小梅が小声で放つ自分への苛立ちを聞こえないふりでやり過ごす日々を送っていた。そんなある日、たまたま帰り道で一緒になった小梅と恭一郎。ちょうどその時、不慮の事故に遭遇し2人は救急車で病院へ…。そして小梅と恭一郎が目を覚ますと、なんと2人の人格が入れ替わっていた…! 状況が飲み込めず、パニック状態の小梅。一方、事故のことを知った健太は学校を飛び出していって… !?
引用元:U-NEXT

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』1話の無料動画

第2話:交際を阻止せよ!?波乱のデート大作戦♡

ついに始まった小梅(飯沼愛)と恭一郎(眞島秀和)の入れ替わり生活。そんな中、健太先輩(長尾謙杜)とのデートで、2人の仲を裂こうとする小梅の姿になった恭一郎は…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』2話の無料動画

第3話:パパが大暴走!?ドキドキの勉強デート

律子(小栗有以)の提案で、小梅(飯沼愛)になった恭一郎(眞島秀和)は家で健太先輩(長尾謙杜)と一緒に勉強することに。そこへ、恭一郎になった小梅が帰宅してきて…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』3話の無料動画

第4話:俺のせいで三者面談!?助けてっ健太先輩!

期末テストが散々な結果で、小梅<中身は恭一郎>(飯沼愛)は三者面談をすることに。そこで担任から衝撃の内容を告げられ、絶体絶命のピンチ!すると突如救世主が現れ!?
引用元:U-NEXT

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』4話の無料動画

第5話:健太先輩と過ごす夜!?課題合宿は波乱の予感

勉強合宿へとやってきた小梅(飯沼愛)の姿になった恭一郎(眞島秀和)だったが、健太先輩(長尾謙杜)に手を繋がれ、カップルモードに!?さらに別荘で2人きりになり…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』5話の無料動画

第6話:恋のライバル登場!この恋、パパのせいで終わっちゃうの?

健太先輩(長尾謙杜)が謎の女子高生と親しげに話す場に遭遇した小梅(飯沼愛)姿の恭一郎(眞島秀和)は、その夜、恭一郎<中身は小梅>に合宿の出来事を問い詰められ…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』6話の無料動画

第7話:ついに元に戻れる!?なのに小梅も恋も行方不明

入れ替わりの手がかりがお守りにあることを知った小梅(飯沼愛)と恭一郎(眞島秀和)。2人は健太先輩(長尾謙杜)に渡したお守りを返してもらうため、山へ向かうが…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』7話の無料動画

第8話(最終回):パパとムスメと先輩の本当の7日間

恭一郎(眞島秀和)と健太先輩(長尾謙杜)が入れ替わったまま迎えた御前会議とサッカー決勝の日。戻れないものは仕方ないと、2人が気持ちも新たに熱い握手を交わすと…。
引用元:U-NEXT

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

31日間

2,189円

見放題

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の見逃し動画は

  • U-NEXT
  • Paravi

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でもTBSやテレビ東京番組の作品を多数配信するParaviがおすすめです!

Paraviではドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の見逃し配信していますので、1話から最終話まで全話視聴できます。

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の他にも、TBS系列作品を多数配信しているParaviをぜひお試しください♪

Paraviで動画視聴

Paraviで『パパとムスメの7日間(2022)』の見逃し動画を視聴

Paraviは、TBSやテレビ東京の作品を豊富に配信している動画配信サービスです。

Paraviでは、ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の見逃し動画を1話から最新話まで見放題で配信しています。

パパとムスメの7日間(飯沼愛)

(画像引用元:Paravi)

Paraviは月額1,017円(税込)で会員になると、配信されている動画を視聴できる配信サイトです。

ですので、Paraviの会員登録後にドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の見逃し動画も全話見れます!

そんな、Paraviの特徴をまとめました。

Paraviのおすすめポイント

  • 70,000本以上のコンテンツ
  • ドラマのオリジナルストーリーあり
  • 毎月550円の映画が見れるチケットがもらえる

Paraviではドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の他にも、TBSやテレビ東京系列のドラマ作品を多数配信中!

例えば、ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』シリーズ作品の

の配信や、ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』に出演している長尾謙杜作品の

の動画などもParaviで見放題配信されていますので、ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』と一緒に全話視聴できますね!

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』1話から最新話までの動画は、ぜひParaviを利用してお楽しみ下さい♪

Paraviで動画視聴

U-NEXTで『パパとムスメの7日間(2022)』の見逃し動画を無料で視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の動画は、U-NEXTで見放題配信されています。

パパとムスメの7日間(飯沼愛)

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTは初回特典として、登録から31日間無料でサービスを利用できます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

期間中は、見放題作品が0円で楽しめますので、ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の動画をフルで無料視聴できます!

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTの初回特典は無料期間だけでなく、登録時に600ポイントが配布されます。

新作映画などは動画視聴にポイントが必要ですが、配布ポイントを使って無料で見れますね。

U-NEXTでは、映画『パパとムスメの7日間(2022)』シリーズ作品の

の配信や、映画『パパとムスメの7日間(2022)』に出演している眞島秀和出演の

の動画も見放題配信されていますので、一緒に無料視聴できてお得です!

そんなU-NEXTで、ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』や他の見放題作品の動画を無料でお楽しみ下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TVerで『パパとムスメの7日間(2022)』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の見逃し配信は現在ありません。

TVerは登録不要なので、もしドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の見逃し配信が開始された場合は無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』シリーズ作品の

の配信や、ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』と同じTBS系列作品の

の動画は現在TVerで見逃し配信中ですので、無料視聴が可能です。

ただし、TVerで配信が開始されたとしても基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から6月13日まで無料!

 

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の再放送(2022)情報

現在、ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の再放送は予定されていません。

ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』はTBS系列作品ですので、今後TBSで

  • ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

前回TBSドラマストリームで放送されたドラマ『理想ノカレシ』は今のところ再放送されていませんので、もしかすると再放送の可能性は低いかもしれません。

そんな、ドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』1話や2話から最終話までの見逃し動画は、Paraviで全話視聴できますよ!

Paraviの会員登録後にドラマ『パパとムスメの7日間(2022)』の見逃し動画を視聴可能になります。

Paraviで動画視聴