となりのナースエイド

  • 2024年03月14日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:Hulu

ドラマ『となりのナースエイド』は2024年1月10日から日本テレビで放送されています。

そんな、ドラマ『となりのナースエイド』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『となりのナースエイド』の見逃し動画は放送後にHuluで配信されます。

Huluに有料会員登録すると、見放題作品を全て視聴可能です!

Huluで動画を視聴する

あらすじ

新米ナースエイドが患者を救う!? 名門・星嶺医科大学附属病院の統合外科に配属された新人の桜庭澪 (川栄李奈) は、医者でもなければ看護師でもない! だけど一番近くで患者に寄り添い、患者の心を救う医療現場の縁の下の力持ちナースエイド! 入院患者の食事やお風呂の介助など、あくまで身の回りのお世話のはずが、困っている患者を放っておけず医者の診察に首を突っ込んでトラブル連発! そんな澪の前に、天才的なオペスキルを持つイケメン外科医・竜崎大河 (高杉真宙) が現れる! 手術を成功させる技術が医師の全てと考える大河は、患者の気持ち最優先の澪と何かとぶつかっていく。ひたむきに頑張る澪と正反対の大河の関係はどうなっていくのか!? コメディなのにグッとくる、一癖も二癖もあるリアルな病院エンターテインメント、開幕!

[ 引用元:Hulu ]

詳細情報

放送年
原作者 知念実希人

作品情報

制作国 日本
制作会社 日本テレビ
監督
脚本 オークラ
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

配信なし

 

ドラマ『となりのナースエイド』の動画を無料視聴

第1話:くせ者ナースエイド誕生!

ナースエイドは医療を支える縁の下の力持ち。超有名病院に勤め始めた新米ナースエイド桜庭澪 (川栄李奈) は、ドが付く程の医療オタクで前向きバカ。変わり者で俺様タイプのイケメン天才外科医・竜崎大河 (高杉真宙) と衝突しながら、クセが強い患者の悩みを解決していく。『感情を大切にするナースエイド』と『技術至上主義の天才外科医』…、二転三転の医療エンターテインメント開幕! そして、この物語には驚愕の裏がある……。
引用元:Hulu

ドラマ『となりのナースエイド』1話の無料動画

第2話:モンスターナースエイドvs超わがままVIP患者!

「私は…人殺しです」自身の秘密を打ち明けた新米ナースエイド・澪 (川栄李奈) は、オペ室での一件で病院中から腫れ物扱い。おまけに根も葉もないウワサまで流されて…。そんな中、特別個室にガンで入院中の人気インフルエンサー・高梨萌 (恒松祐里) が突然手術を拒否。執刀医の大河 (高杉真宙) の説得にも全く応じない。大河に頼まれて澪も説得に当たるが…。萌が手術を嫌がるワケとは!? そして澪の過去には一体何が…!?
引用元:Hulu

ドラマ『となりのナースエイド』2話の無料動画

第3話:明かされる衝撃の過去

「姉は…シムネスだったんです」――澪 (川栄李奈) は亡くなった姉・唯 (成海璃子) のことを大河 (高杉真宙) に打ち明ける。そして何故、澪はナースエイドになったのか…? 全てを告白した途端、澪は“ある事件”に巻き込まれ、大河の部屋で一夜を明かすことに!? そんな中、相馬 (矢本悠馬) の親友が、前触れなく突如人格が豹変してしまう“謎の病”に襲われる。彼の体をむしばむ病魔の正体に澪と相馬は衝撃を受ける…!
引用元:Hulu

ドラマ『となりのナースエイド』3話の無料動画

第4話:新たなクセ強キャラ現る!

澪(川栄李奈)は、姉・唯(成海璃子)は自殺ではなく他殺の可能性があると聞いて大混乱。相談したいのに、何故か大河 (高杉真宙)は毎晩留守で・・….。そんな澪の前に新たなクセ強キャラが出現。火神(古田新太)の娘でNo.2外科医の香(瀧本美織)が留学から帰国したのだ!玲香は大河に思いを寄せており、どうやら澪の秘密も知っている様子・・・。澪は気付かぬうちに、ある“とんでもない計画”に巻き込まれていた・・・!
引用元:Hulu

ドラマ『となりのナースエイド』4話の無料動画

第5話:衝撃!大河の裏の顔

澪(川栄李奈)は、姉(成海璃子)を殺した可能性の高い男・辰巳(やべきょうすけ)のアジトの前で大河(高杉真宙)を目撃。火神(古田新太)の耳にも大河に関する悪い噂は届いており・・。一方、ナースエイド控え室では、夏芽(吉住)が相馬(矢本悠馬)に澪への告白をけしかけ、晴美(水野美紀)は何かに深く悩んでいる様子…。そんな中、こっそり大河を尾行したが想定外の事態に巻き込まれてしまう・・・。全てがひっくり返る衝撃の第5話!
引用元:Hulu

ドラマ『となりのナースエイド』5話の無料動画

第6話:消えない大河への疑惑と加速する謎

澪 (川栄李奈) の姉・唯 (成海璃子) が遺したノートPCから“星嶺医大に関する大量の資料”と、“大河 (高杉真宙) の写真”が見つかった。「まさか、唯を殺したのは……」最悪のシナリオが澪の頭をよぎる。一方、晴美 (水野美紀) は、星嶺医大に通う真面目な息子・照希 (兵頭功海) が勝手に退学届を出したことに大慌て! 理由を聞いても、照希は「干渉するな」の一点張り。そんな中、突如照希に謎の病魔が襲いかかる――。
引用元:Hulu

ドラマ『となりのナースエイド』6話の無料動画

第7話:急展開! クセ強キャラたちの裏の顔!

澪 (川栄李奈) は、最初から晴美 (水野美紀) に監視されていた…! 信頼する仲間の裏切りに、大混乱の澪。大河 (高杉真宙) は、晴美に監視を命じた人物こそが唯 (成海璃子) を殺した犯人だと考える…。そんな中、高校生の香澄 (上坂樹里) が交通事故で入院。初日から誰とも口を利かなかった香澄だが、突如夏芽 (吉住) にだけ自身の秘密を語りだす…。そして…澪は晴美を脅していた人物にたどり着き、“衝撃の事実”が発覚する…!
引用元:Hulu

ドラマ『となりのナースエイド』7話の無料動画

第8話:明かされる大河の過去

星嶺医大の秘密とは一体・・・?分からないことが多すぎて頭の整理が追いつかない澪(川栄李奈)。そんな中、大河(高杉真宙)の家族だという少女・小夜子(永瀬ゆずな)が入院。そして、この少女の登場により大河の知られざる過去が明らかとなってい<…・•。一方、美(水野美紀)たちは火神(古田新本)から呼び出され、病院をクビに!?晴美たちのピンチに、澪が走る!!
引用元:Hulu

ドラマ『となりのナースエイド』8話の無料動画

第9話:犯人は誰?姉の死の真相

澪(川栄李奈)は、大河(高杉真)が無事小夜子(永瀬ゆずな)の命を救ったと聞いてひと安心。しかし、小夜子の母・早苗(小野ゆり子)が星嶺医大にやって来て、親の許可なく手術をした大河に対し「訴えてやるから!」澪は手術の正当性を主張するが、何故か大河は何も反論しない..・・。一方、血を吐き倒れた火神(古田新太)は、駆け付けた香(瀧本美織)に驚愕の事実を告げるー。全ての謎が明らかとなる、衝撃の第9話!
引用元:Hulu

ドラマ『となりのナースエイド』9話の無料動画

第10話(最終回):それぞれの決断

「私はキミの姉…桜庭唯 (成海璃子) を殺した」…シムネスに侵された火神 (古田新太) は罪を認めた直後、息を引き取った…。真実を知った澪 (川栄李奈) はショックでふさぎ込み、大河 (高杉真宙) は違法な医療行為が明るみとなり自宅謹慎。さらにオームス開発も中止の危機に…。かつてない混乱の中、澪は…「星嶺医大を辞めようと思っています」――。澪の決断…大河の運命…最後に“裏の裏”が待ち受ける、衝撃の最終回!!
引用元:Hulu

ドラマ『となりのナースエイド』10話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『となりのナースエイド』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『となりのナースエイド』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

無料期間なし

1,026円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2024年2月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『となりのナースエイド』の見逃し動画は、Huluでのみ配信されています。

Huluに有料登録すれば、ドラマ『となりのナースエイド』の動画を1話から最終回まで全話視聴できます!

ドラマ『となりのナースエイド』の動画以外にも、日本テレビドラマ作品を多数配信しているHuluをぜひお試しください♪

Huluで動画を視聴する

Huluで『となりのナースエイド』の見逃し動画を視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

ドラマ『となりのナースエイド』の見逃し動画は1話から最新話までHuluで見放題配信しています。

となりのナースエイド

(画像引用元:Hulu)

Huluは月額1,026円(税込)で有料の動画配信サイトですが、登録すれば映画・ドラマ・アニメ作品を見放題でお楽しみ頂けます。

hulu

(画像引用元:Hulu)

Huluに加入すれば、ドラマ『となりのナースエイド』の見逃し動画も全話視聴可能です♪

そんな、Huluの特徴をまとめました。

Huluのおすすめポイント

  • 140,000本作品を配信
  • 海外ドラマや海外映画作品が豊富
  • 日本テレビ放送のドラマ作品も配信

Huluはドラマ『となりのナースエイド』の他にも、日本テレビ系列ドラマや映画の配信を豊富に取り扱っています。

例えば、ドラマ『となりのナースエイド』に出演している川栄李奈出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて全話視聴できます。

日本テレビ系列ドラマをよく視聴する方は、ぜひ、Huluをご利用下さい♪

Huluで動画を視聴する

TVerで『となりのナースエイド』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『となりのナースエイド』の最終話(10話)が見逃し配信されています。

となりのナースエイド

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『となりのナースエイド』の最終話(10話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『となりのナースエイド』と同じ日本テレビ系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から5月12日まで無料!

 

ドラマ『となりのナースエイド』の再放送(2023)情報

現在、ドラマ『となりのナースエイド』の再放送は予定されていません。

ドラマ『となりのナースエイド』は日本テレビ系列作品ですので、今後日本テレビで

  • ドラマ『となりのナースエイド』出演者の主演ドラマが放送される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングで再放送される可能性があります。

前回、日本テレビで放送されたドラマ『コタツがない家』は、再放送されていませんでした。

しかし、2024年1月スタートのドラマ『となりのナースエイド』は、順次公式サイトで再放送情報があると思います。

ドラマ『となりのナースエイド』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

そんな、ドラマ『となりのナースエイド』1話や2話から最終回までの動画は、U-NEXTで全話視聴できますよ!

U-NEXTには31日間無料トライアルがありますので、ドラマ『となりのナースエイド』の動画をノーカットでお得に全話視聴できますよ!

U-NEXTで動画を視聴する