unknown

  • 2024年02月29日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

ドラマ『unknown』は2023年4月18日からテレビ朝日で放送されます。

そんな、ドラマ『unknown』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『unknown』の見逃し動画は配信サイトでまだ配信されていません。

ですが、テレビ朝日系列作品なので、U-NEXTで配信される可能性が高いです!

U-NEXTには31日間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『unknown』の配信が開始された場合は1話や2話から最新話まで無料視聴が可能です♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

unknown あらすじ

詳細情報

放送年

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 徳尾浩司
キャスト

定額見放題

現在、提供されているサービスはありません。

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『unknown』の動画を無料視聴

第1話:秘密を抱えた“夫婦”の衝撃ラブサスペンス

降りしきる雨、地面に広がる赤い血。そこに薬指に指輪をした、ウエディングドレス姿の女性が横たわっている–。夜明け前。路肩に停めた車の中で、あくびをする闇原こころ(高畑充希)。『週刊熱波』のエース記者である彼女は、相棒カメラマンの加賀美圭介(町田啓太)と共に…。
引用元:TELASA

ドラマ『unknown』1話の無料動画

第2話:愛することは信じること–?

降りしきる雨、走ってくる男性。その姿は必死に誰かを探しているようで…。地面に倒れて動かないウエディングドレス姿の女性。血まみれの手には結婚指輪が光っている。その女性は、闇原こころである–。「あのね、私吸血鬼なんだ–。それでも、好きでいてくれる?」 誰にも言えない自らの秘密を、恋人の朝田虎松(田中圭)に告白した闇原こころ(高畑充希)。すべてを理解し、受け入れて、深いキスを交わした2人は、ついに結婚への階段を駆け上がる–!
引用元:TELASA

ドラマ『unknown』2話の無料動画

第3話:明かされる夫の秘密

降りしきる雨、走ってくる男性。その姿は必死に誰かを探しているようで…。地面に倒れて動かないウエディングドレス姿の女性。血まみれの手には結婚指輪が光っている。その女性は、闇原こころである–。やがて、こころが目を覚ますと、視線の先には指輪をした男性が倒れていて–。吸血鬼ハウスへの実家訪問を経て、改めて“夫婦”となることを決意した、闇原こころ(高畑充希)と朝田虎松(田中圭)。早速2人は、指輪選び、式場の予約、新居探し…など、新生活に向けて動き出す!そんな中、「虎松の親に挨拶したい」とこころの母・闇原伊織(麻生久美子)と父・闇原海造(吉田鋼太郎)が言い出すも、虎松はなぜかそれを拒否。こころに「しつこいな」と声を荒げてしまい、2人は気まずい空気になってしまう…
引用元:TELASA

ドラマ『unknown』3話の無料動画

第4話:夫は殺人犯の息子でした

ついに明かされた“夫の秘密”。眠るこころ(高畑充希)に、つぶやくように真実を告げた虎松(田中圭)は部屋を飛び出し、ひとり涙する。まさか、こころが実は目を醒ましていたとも露知らず–。翌朝、あまりに重い秘密を知ってしまい動揺するこころだが、いつも通りに朝食を食べる虎松の様子を見て、「実は寝てませんでした!あなたの告白、聞いちゃってました!」など言えるはずもなく…。悩んだ末に、昔から虎松を知る先輩警察官・世々塚(小手伸也)を呼び出したこころは、虎松の父・一条彪牙(井浦新)が20年前に巻き起こった一家惨殺事件の犯人で、その第一発見者が当時中学生だった虎松だった…という衝撃の真相を知る。
引用元:TELASA

ドラマ『unknown』4話の無料動画

第5話:雨の嫉妬キス–この中の誰かが死ぬ!

「……ダメだった?」雨が降り注ぐバス停で、朝田虎松(田中圭)が目撃したのは、突然現れた加賀美圭介(町田啓太)が妻・闇原こころ(高畑充希)にキスをする姿だった–。衝撃の場面を目撃した虎松は、激しく動揺しながらも加賀美に詰め寄る。しかし加賀美はまったく悪びれる様子がないどころか、なぜか虎松に好意的。要領を得ない加賀美の反応に、思わず拍子抜けするも納得のいかない虎松。そんな中、いまだ未解決の“遺体から血が抜かれる連続殺人事件”の捜査本部から呼び出しの電話が掛かってくる。
引用元:TELASA

ドラマ『unknown』5話の無料動画

第6話:塗られた結婚式–死ぬのは誰だ!

“血を抜かれた殺人事件”の5番目の犠牲者は、なんと「わっしょいクリーニング」の店主・五十嵐まつり(ファーストサマーウイカ)だった–。悲嘆にくれる春陽町の面々。当初、犯人だと疑われていた息子の大五郎(曽田陵介)は葬儀場で、南十字初(新納慎也)ら警察関係者に詰め寄る。「お前らのせいで…母ちゃんを返せよ!」。一方、まつりの死が発覚する直前、20年前に殺人事件を起こし、自殺したはずの父親・一条彪牙(井浦新)の姿を目撃した朝田虎松(田中圭)は、恐怖に怯え始める。あれは現実なのか、はたまた自分が見た幻影なのか。もし父親が生きていたのだとすれば、何の目的でいま現れたのか…自分を殺しに来た?それともこころを…?これまでの事件も全て彼の犯行なのか?真相を確かめるため、世々塚幸雄(小手伸也)と共に一条を探し始める虎松だが、「もしアイツに会ったら俺、何するかわからないです」と震えが止まらなくなる。
引用元:TELASA

ドラマ『unknown』6話の無料動画

第7話:犯人は妻?それとも夫–?

降りしきる雨、地面に広がる赤い血。血に塗れたウエディングドレス姿で倒れていた闇原こころ(高畑充希)が目を覚まし、悲鳴を上げる。次々に駆けつける目撃者たち、そして最後に現れた人物は、朝田虎松(田中圭)だった–。目の前の惨劇に絶句する虎松。その視線の先には、血を流して死んでいる虎松の父親・一条彪牙(井浦新)と、血に濡れたアイスピックを握りしめる妻・こころの姿が。虎松を見上げてこころは呟く。「私じゃない、信じて–?」
引用元:TELASA

ドラマ『unknown』7話の無料動画

第8話:殺人鬼の正体

結婚式当日に起こった血塗られた殺人–。愛するがゆえに、お互いを疑い合う闇原こころ(高畑充希)と朝田虎松(田中圭)。そんな2人の前に、更なる悲劇が舞い降りる。突然、屋上から落ちてきたのは、虎松の父親代わりの先輩警察官・世々塚幸雄(小手伸也)。ビルの屋上には、吸血鬼のイラストと今日の日付を示す殺害予告が描き残されていた…。慟哭する虎松とこころに、世々塚は“謎の言葉”を残したまま息絶える。「犯人は、吸血鬼を狙ってる–。」
引用元:TELASA

ドラマ『unknown』8話の無料動画

第9話(最終回):全ての真相が明かされる!

「そうだよ、俺が全員殺した–」 ついに正体を現した殺人鬼。7人もの犠牲者を出した“血を抜かれた連続殺人事件”の犯人はなんと、加賀美圭介(町田啓太)だった–。突如豹変し、冷たい瞳で自らに襲い掛かる親友の姿に、闇原こころ(高畑充希)は思わず問いかける。「ねぇ私、何か悪いことした…?」–しかし加賀美は淡々と告げる。「吸血鬼なら殺さないといけないよね、だって人間にとって害だから」 信じがたい真実に愕然とするこころを、追い詰めてゆく加賀美。駆け付けた夫・朝田虎松(田中圭)の制止を薙ぎ倒し、ついにアイスピックを振りかざした手にしたその瞬間…なぜか突然、加賀美は血を吐き、倒れてしまう。
引用元:TELASA

ドラマ『unknown』9話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『unknown』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『unknown』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

2週間

960円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ご覧いただいたように、ドラマ『unknown』の見逃し動画はどの動画配信サービスでも取り扱われていません。

ですが、ドラマ『unknown』の見逃し動画はU-NEXTで配信されると予想されます!

ドラマはテレビ朝日系列作品ですので、見放題作品数が業界No.1のU-NEXTで配信される可能性が高いです。

U-NEXTで動画を視聴する

TELASAで『unknown』の見逃し動画を無料で視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『unknown』の見逃し動画はテレビ放送され次第、TELASAで配信されると思われます。

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、ドラマ『unknown』の見逃し動画を1話や2話から最新話までTELASAで無料視聴できると予想されます。

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『unknown』などのテレビ朝日系列作品をメインに配信しています。

ドラマ『unknown』に出演している町田啓太作品の

の動画なども見放題配信されていますので、一緒に無料で視聴できますね!

ぜひ、この機会にTELASAでドラマ『unknown』や他の作品の動画を無料視聴して下さい♪

本日から5月14日まで無料!

 

ドラマ『unknown』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『unknown』の再放送は公表されていません。

ドラマ『unknown』はテレビ朝日系列作品ですので、今後

  • ドラマ『unknown』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでテレビ朝日で再放送される可能性があります。

前クール作品ドラマ『星降る夜に』の再放送は、2023年1月から3月にかけてテレビ朝日にて全話放送されました。

ですので、ドラマ『unknown』再放送も期待できるかもしれませんね。

ドラマ『unknown』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『unknown』の動画は、U-NEXTで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する