警部補ダイマジン

  • 2024年03月16日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:TELASA

ドラマ『警部補ダイマジン』は2023年7月7日からテレビ朝日で放送されています。

そんな、ドラマ『警部補ダイマジン』の動画を無料視聴できる見逃し配信サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『警部補ダイマジン』の見逃し動画は放送後にU-NEXTで見放題配信されます。

U-NEXTでは31日間の無料トライアルがあります!

ですので、U-NEXTの無料トライアルを利用すれば、ドラマ『警部補ダイマジン』の動画を1話や最新話などお楽しみ頂けます♪

U-NEXTで動画を視聴する

あらすじ

【主演・生田斗真×監督・三池崇史】という強力タッグで贈る斬新かつ超刺激的な作品が誕生!この最強の布陣でお届けすることになったのは、ヒット作『クロコーチ』を生み出したリチャード・ウー(原作)&コウノコウジ(作画)コンビの最新作であり、ピカレスク・サスペンスとして話題の大人気漫画『警部補ダイマジン』のドラマ化。

[ 引用元:TELASA ]

詳細情報

放送年
原作者 リチャード・ウー

作品情報

制作国 日本
制作会社 テレビ朝日
監督
脚本 徳永友一
キャスト

定額見放題

レンタル

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

 

ドラマ『警部補ダイマジン』の動画を無料視聴

第1話:生田斗真×三池崇史!最凶のダークヒーロー誕生!

警視庁捜査一課のエース刑事・台場陣(生田斗真)。立派な体格に剛腕、誰よりも強い正義感から“ダイマジン(大魔神)”と称されている検挙率No.1の台場だが、彼には大きな秘密があった。それは、法で裁けぬ未解決事件の犯人に、自ら手を下して罰を与えていること–。
引用元:TELASA

ドラマ『警部補ダイマジン』1話の無料動画

第2話:暴力装置

未解決事件を専門に扱う特命捜査対策班に異動した警部補・台場陣(生田斗真)は、賀来さくら(シシド・カフカ)から、日本の政界・財界・警察組織をも牛耳っている巨悪は、旧帝国陸軍が秘密裏に創設した特殊部隊の流れを汲む秘密結社「44」(よんよん)だと聞かされる。
引用元:TELASA

ドラマ『警部補ダイマジン』2話の無料動画

第3話:三田村一馬

警視庁特命捜査対策班の室長・平安才門(向井理)の捜査により、自分たちの命を狙う秘密結社「44」の殺し屋・市川孝蔵(矢柴俊博)が、かつて元国会議員・桜庭紘一の秘書をしていたこと、さらに現在も議員会館に出入りしていることが判明。台場陣(生田斗真)らは、「44」が政権中枢にまで食い込んでいることに衝撃を受ける。
引用元:TELASA

ドラマ『警部補ダイマジン』3話の無料動画

第4話:共犯者

罠にハメられ、暴行容疑で逮捕された警視庁 特命捜査対策班の警部補・台場陣(生田斗真)。そんな彼の窮地を救ったのは、台場を尾行していた捜査一課の刑事・七夕夕夏(土屋太鳳)だった。七夕は、いまだに台場への疑いを払拭しきれないまま…ではあるものの、台場と特命班室長・平安才門(向井理)の仲間になる。平安から、秘密結社「44」の話を聞き、その大きな闇を暴こうと張り切る七夕–。
引用元:TELASA

ドラマ『警部補ダイマジン』4話の無料動画

第5話:脅威

元警察庁の重鎮・天羽大(宅麻伸)変死事件の再捜査が始まり、警察は天羽が指揮を執っていた時代に、連続幼女誘拐事件の犯人と疑われていた河本住男を取り調べる。しかし、特命捜査対策班のメンバーは、警察が“天羽への復讐”という動機をでっち上げ、強引に河本を犯人に仕立て上げるのではないかと考えていた。「真犯人が名乗り出る以外、疑惑を晴らす手立てはないかもしれない」という室長・平安才門(向井理)の言葉に、警部補・台場陣(生田斗真)は、このままでは無実の河本が逮捕されてしまう…と葛藤。そして、天羽殺しの犯人は自分なのに…という罪悪感に苛まれ始める–。
引用元:TELASA

ドラマ『警部補ダイマジン』5話の無料動画

第6話:議定書

秘密結社「44」の殺し屋・市川孝蔵(矢柴俊博)に刺され、特命捜査対策室の室長・平安才門(向井理)は、入院を余儀なくされる。そのうえ、市川にも逃げられてしまい、がく然とする台場陣(生田斗真)…。しかも、勝手に連続幼女誘拐事件の被害者宅の張り込みをした挙げ句、平安が刺されるという大失態を犯すことになった特命班のメンバーは、捜査一課の監視下に置かれ、身動きが取れなくなってしまう。台場は、動けない自分に代わり、捜査一課の刑事・七夕夕夏(土屋太鳳)に、市川の捜索を依頼する。
引用元:TELASA

ドラマ『警部補ダイマジン』6話の無料動画

第7話:裏切者

秘密結社「44」が何人もの人を殺してまで必死に探しているのは、国を揺るがすほどの機密事項が記された“議定書”のデータだった。しかもどうやら「44」は、警視庁特命捜査対策班の警部補・台場陣(生田斗真)が天羽大(宅麻伸)を殺害した際に、そのデータを盗んだと考えているらしく…。台場は、天羽のパソコンを持ち出し、のちに殺害されてしまったフリージャーナリスト・磯野郷太(石井正則)が、“議定書”のデータをどこかに隠していると考え、捜査一課の刑事・七夕夕夏(土屋太鳳)とともに、磯野の実家に向かう。しかし、時すでに遅し–。磯野の母いわく、刑事を名乗る人物が訪ねてきて、遺品を捜索していった後だった…。大事なデータならいくつかコピーしておくはずと予想した七夕の言葉どおり、回りまわってフリーの記者・梶山正治(田村健太郎)がUSBを持っていることが判明! 台場と七夕は梶山に接近してUSBを入手する作戦を立てる。しかし、梶山の自宅もすでに荒らされた後で…!?
引用元:TELASA

ドラマ『警部補ダイマジン』7話の無料動画

第8話(最終回):反撃開始

特命捜査対策班の警部補・台場陣(生田斗真)は、牡丹則行(浜野謙太)が殺された原因は平安才門(向井理)にあると疑い、激しい怒りにかられる。公安部の理事官・百鬼行人(高橋克典)は、秘密結社「44」を強く憎んでいる平安に限ってそんなはずはないと諭すのだが…!?もはや誰も信じられなくなった台場は、拉致された刑事・七夕夕夏(土屋太鳳)は自分が助ける、とひとりで特命班の部屋を飛び出して行く。その場に残された賀来さくら(シシド・カフカ)は、牡丹が「44」に情報を流していたことを知り、がく然。ショックを受ける彼女に、平安は「牡丹さんはいいように使われていただけ。44のスパイは私だったんです」と、衝撃の告白をして…!?
引用元:TELASA

ドラマ『警部補ダイマジン』8話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『警部補ダイマジン』の見逃し動画を配信サイトで無料視聴

ドラマ『警部補ダイマジン』の見逃し動画を無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

15日間

618円

有料

31日間

2,189円

有料

30日間

500円

有料

30日間

1,958円

未配信

無料期間なし

976円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

2週間

960円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

※配信表は2023年7月時点の情報です。

ご覧いただいたように、ドラマ『警部補ダイマジン』の見逃し動画は

  • TELASA
  • U-NEXT
  • Amazonプライム
  • music.jp

で、動画配信やレンタルされていますが、その中でも見放題作品数が業界No.1のU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTの31日間の無料トライアルを利用して、ドラマ『警部補ダイマジン』の動画を視聴できます!

ドラマ『警部補ダイマジン』の他にも、テレビ朝日系列作品を多数配信しているU-NEXTをぜひお試しください♪

U-NEXTで動画を視聴する

U-NEXTで『警部補ダイマジン』の見逃し動画を視聴

U-NEXTは、21万本もの見放題作品を配信している国内最大規模の動画配信サービスです。

ドラマ『警部補ダイマジン』の見逃し動画は、U-NEXTでレンタル配信されています。

警部補ダイマジン

(画像引用元:U-NEXT)

U-NEXTでは、ドラマ『警部補ダイマジン』の見逃し動画を330円で配信中ですが、実質1話分を無料視聴できます!

と言うのも、U-NEXTへの初回登録時に600円分のポイントが無料配布されます。

u-next

(画像引用元:U-NEXT)

付与されるポイントを使えば、ドラマ『警部補ダイマジン』の動画を1話無料で見れますね♪

そんな、U-NEXTの特徴をまとめました。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 月額料金が31日間無料
  • 無料期間で600Pもらえる
  • 見放題作品210,000本以上
  • ダウンロード機能やアプリもある

U-NEXTに初回登録すると、ポイント配布だけでなく31日間無料でサービスを利用できます。

期間中は、U-NEXTで見逃し配信中の見放題作品を全話無料視聴可能です。

例えば、映画『警部補ダイマジン』に出演している生田斗真出演の

の動画などが見放題配信されていますので、一緒に全話無料無料できますね!

U-NEXTの無料期間を使って、ドラマ『警部補ダイマジン』や気になる作品をお得に無料視聴して下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する

TELASAで『警部補ダイマジン』の見逃し動画を視聴

TELASAは、テレビ朝日系列作品を豊富に取り扱っている動画配信サービスです。

ドラマ『警部補ダイマジン』の見逃し動画は1話から最新話までTELASAで見放題配信されています。

警部補ダイマジン

(画像引用元:TELASA)

TELASAには、初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、見放題作品を無料視聴できます。

TELASA

(画像引用元:TELASA)

ですので、TELASAに初回登録すればドラマ『警部補ダイマジン』の見逃し動画を最新話まで全話無料視聴可能です♪

そんな、TELASAの特徴をまとめました。

TELASAのおすすめポイント

  • 月額料金が15日間無料
  • テレビ朝日の人気作が豊富
  • au以外の方も利用可能
  • レンタルの支払いにはPontaポイントも使える

TELASAはドラマ『警部補ダイマジン』などのテレビ朝日系列作品をメインに配信しています。

例えば、ドラマ『警部補ダイマジン』に出演している向井理出演の

テレビ朝日ドラマが豊富なTELASAで、ドラマ『警部補ダイマジン』の見逃し動画を無料視聴して下さい♪

本日から8月7日まで無料!

TVerで『警部補ダイマジン』の見逃し動画を無料で視聴

TVerは、テレビ放送されたドラマ作品などを見逃し配信する民法テレビの公式配信サイトです。

そんな、TVerではドラマ『警部補ダイマジン』の最終話(8話)が見逃し配信されています。

警部補ダイマジン

(画像引用元:TVer)

TVerは登録不要でドラマ『警部補ダイマジン』の最終話(8話)の見逃し動画を無料視聴できます!

TVerのおすすめポイント

  • 放送中ドラマの最新話を見逃し配信
  • 会員登録が不要
  • テレビ番組がスマホで楽しめる
  • 追加課金/購入はなし

例えば、ドラマ『警部補ダイマジン』と同じテレビ朝日系列作品の

の動画も配信されています。

ただし、TVerは基本的に1週間限定の配信で、動画の途中に広告が入ってきますのでご注意下さい。

本日から8月6日まで無料!

 

ドラマ『警部補ダイマジン』の再放送(2023)情報

現時点で、ドラマ『警部補ダイマジン』の再放送は公表されていません。

ドラマ『警部補ダイマジン』はテレビ朝日系列作品ですので、今後

  • ドラマ『警部補ダイマジン』の放送が開始される
  • 続編やシリーズ作品が放送される

といったタイミングでテレビ朝日で再放送される可能性があります。

前クール作品ドラマ『波よ聞いてくれ』の再放送について調べたのですが、現時点まで地上波での再放送されたという情報はありませんでした。

ドラマ『警部補ダイマジン』再放送の新しい情報が入り次第、こちらで追記していきます。

ドラマ『警部補ダイマジン』の動画は、U-NEXTで配信される可能性が高いですので、ぜひチェックしてみて下さい♪

U-NEXTで動画を視聴する