御曹司ボーイズ

  • 2023年11月16日

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』は2019年4月からAbemaTVで放送されました。

そんな、ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画を無料視聴できる無料動画サイトや動画配信サイトをまとめました。

結論からお伝えすると、ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画はABEMAプレミアムで見放題配信されています。

ABEMAプレミアムには2週間の無料お試し期間があり、見放題の動画を全て無料視聴できます!

ですので、ABEMAプレミアムを利用すれば、ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画を1話や2話から最終回まで全話無料視聴できます♪

本日から5月11日まで無料!

あらすじ

ダンス部所属のごく普通の女子高生・相原麦(平祐奈)は、カリスマモデルの大雅(飯島寛騎)率いる全員イケメンお金持ちの『御曹司ボーイズ』が、結婚相手を探すリアリティーショー番組に軽い気持ちで応募すると見事当選!夢の玉の輿のチャンスをつかむ。 大雅の他、頭脳明晰のテル(稲葉友)、スポーツ万能のタッセイ(山本涼介)、由緒正しき財閥の跡取りの陸(磯村勇斗)ら御曹司ボーイズの前で2次選考会に臨む麦だったが、ライバルは成金コンプレックス埼玉のプチお嬢様・ふみの(武田玲奈)、母子家庭の母の幸せを願うギャル読モの優(岡本夏美)など玉の輿を狙うクセの強い面々。そんな中、運よく選考通過を勝ち取り大喜びの麦だったが、次の瞬間思いもよらぬ災難が襲い掛かる!天国から一転、麦の運命は…!?

[ 引用元:ABEMAプレミアム ]

詳細情報

放送年

作品情報

制作会社 AbemaTV
監督
脚本 渡辺千穂
キャスト

定額見放題

レンタル

現在、提供されているサービスはありません。

見逃し配信

現在、提供されているサービスはありません。

配信なし

【出演者情報】
■武田玲奈出演 映画『唄う六人の女』2023年10月27日(金)より劇場公開中!
■磯村勇斗出演 
  映画『月』2023年10月13日(金)より劇場公開中!
  映画『正欲』2023年11月10日(金)より劇場公開中!
  ドラマ『不適切にもほどがある!』2024年1月より毎週金曜よる10時〜TBSにて放送開始!

 

ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画を無料視聴

第1話:嗚呼、タマノコシ!!!の巻

ダンス部所属のごく普通の女子高生・相原麦(平祐奈)は、カリスマモデルの大雅(飯島寛騎)率いる全員イケメンお金持ちの『御曹司ボーイズ』が、結婚相手を探すリアリティーショー番組に軽い気持ちで応募すると見事当選!夢の玉の輿のチャンスをつかむ。大雅の他、頭脳明晰のテル(稲葉友)、スポーツ万能のタッセイ(山本涼介)、由緒正しき財閥の跡取りの陸(磯村勇斗)ら御曹司ボーイズの前で2次選考会に臨む麦だったが、ライバルは成金コンプレックス埼玉のプチお嬢様・ふみの(武田玲奈)、母子家庭の母の幸せを願うギャル読モの優(岡本夏美)など玉の輿を狙うクセの強い面々。そんな中、運よく選考通過を勝ち取り大喜びの麦だったが、次の瞬間思いもよらぬ災難が襲い掛かる!天国から一転、麦の運命は…!?
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』1話の無料動画

第2話:運命の御曹司様!?の巻

77人の候補の中から最終選考の10人に残った麦(平祐奈)。だが何者かに背中を押されプールに落ちるハプニングに見舞われる。泳げない麦を救ってくれたのは、意外にも陸(磯村勇斗)だった。まさかのファーストキス……。しかし陸の想定外な態度に、印象は最悪なものに。その放送を見つめる大雅(飯島寛騎)と謎の美女・椿(山下リオ)。彼女の正体は? フリートーク、社交ダンスの選考会を経て、プリンセスは3人に絞られるーー。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』2話の無料動画

第3話:仁義なき花嫁バトル☆の巻

最終候補の3人に選ばれた麦(平祐奈)。こうして、埼玉の成金プチお嬢様・ふみの(武田玲奈)と貧乏なギャルモデル・優(岡本夏美)との、御曹司の花嫁の座をかけたガチバトルが始まる。今回の舞台は王宮のようなテル(稲葉友)の別荘で、テーマは『テスト』。『学力』『表現力』『和の道』の三部構成で、3人の力が試される。学力テストはふみのが1位、『和の道』では意外にも優がプロ級の腕前で琴を演奏し1位に。果たして麦の運命はーー。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』3話の無料動画

第4話:御曹司には秘密がある…の巻

『表現力』のテストでふみの(武田玲奈)はフラワーアレンジメントを、優(岡本夏美)は別人メイク、麦(平祐奈)は部活の仲間と一緒にチームダンスをそれぞれ披露。3人のレベルの高さに圧倒される御曹司たち。全てのテストが終了し総合順位が発表されるも、結果はまさかの……。その後、3人はそれぞれどの御曹司を狙っているのか告白しあうのだがーー。そして翌朝、ジョギング中に陸(磯村勇斗)と出会った麦は、彼の知られざる秘密を見てしまう。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』4話の無料動画

第5話:雪山大炎上♥の巻

渋谷で変装したテル(稲葉友)を見かけた優(岡本夏美)。出版社のビルから出てきたテルを問い詰めたところ、彼の意外な行動が明らかに。一方、ふみの(武田玲奈)が収録の待ち合わせ場所でしていた会話が盗み撮りされ、麦(平祐奈)と優に見せていた高飛車な態度と発言がネットで拡散され大炎上していた。動画を見た御曹司・陸(磯村勇斗)とタッセイ(山本涼介)の反応に、ふみのはーー。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』5話の無料動画

第6話:ピンチは恋の始まり!?の巻

舞台をゲレンデに移したプリンスマリッジ。一同が楽しく滑る中、全くの初心者の麦(平祐奈)は止まれず立ち木にぶつかりそうに。間一髪、そんな麦を救ってくれたのはーー。その夜、優(岡本夏美)の母親が事故に遭い救急車で運ばれたと連絡が入る。番組プロデューサーから、ここで帰るなら最悪メンバーチェンジになると警告され、戸惑う優。母親とメンバー脱落の狭間で、優が取った行動はーー。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』6話の無料動画

第7話:西園寺大雅の憂鬱の巻

スキーリゾートでのバトルも後半戦。麦(平祐奈)は大雅(飯島寛騎)から、もっと話がしたいと夜のレストランバーに誘われる。しかし心躍らせて向かった先で大雅から予期せぬ話をされる。その帰り、麦は酒に酔った外国人に絡まれてしまいーー。一方、出版社から連載の話を持ちかけられたテル(稲葉友)は、その喜びを優(岡本夏美)と分かち合う。だが、それを物陰で聞いていたふみの(武田玲奈)がーー。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』7話の無料動画

第8話:麗しき決戦の刻の巻

麦(平祐奈)が大雅(飯島寛騎)と、優(岡本夏美)がテル(稲葉友)といい感じになったことに焦りを覚えたふみの(武田玲奈)は、陸(磯村勇斗)にアプローチをかける。が、まったく相手にされず、しかもその様子をタッセイ(山本涼介)に見られてしまいーー。また、次回のイベント「2ショットデート大会」が発表され、そこに着ぐるみ姿の御曹司たちが現れる。ペアになるのはーー。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』8話の無料動画

第9話:狙われたシンデレラの巻

「2ショットデート大会」の相手を決めるため、大雅(飯島寛騎)と陸(磯村勇斗)がスノーボードで対決することに。勝って麦(平祐奈)とデートをするのは、果たしてーー。一週間後、テル(稲葉友)とふみの(武田玲奈)の2ショットデート当日。テルが企画した豪華なデートプランに、ふみのは終始驚きを隠せずにいた。そんな中、とうとう謎の美女・椿(山下リオ)が動き出すーー。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』9話の無料動画

第10話:嵐の前のキュン!キュン!キュン!の巻

椿(山下リオ)にデートを妨害されたふみの(武田玲奈)とテル(稲葉友)だが、ちょっとした意見の食い違いから険悪な雰囲気に。続いてタッセイ(山本涼介)と優(岡本夏美)の2ショットデートが始まる。タッセイが握った寿司を食べ、高級車でドライブ、乗馬とセレブ感満載のデートプランに喜ぶ優だったがその帰りに事件が起こるーー。そして麦(平祐奈)と陸(磯村勇斗)のデート。麦が企画した待ち合わせ場所はなんともんじゃ焼き屋。財閥御曹司の陸が見せた意外な反応は?
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』10話の無料動画

第11話:天国と地獄でLOVEの巻

遊園地デートでますます距離を縮める麦(平祐奈)と陸(磯村勇斗)。「このまま時間が止まればいい」、二人ともにそう思った矢先、陸のスマホに一通のメッセージが。急に態度を変えた陸に麦は傷つき、泣きながらその場を走り去る。そんな麦の前に現れたのは、うさぎの着ぐるみ。中身はなんと大雅(飯島寛騎)で、麦を夜の水族館へと誘う。麦のことを怒っていた大雅が彼女の前に現れた目的はーー。そして陸に届いたメッセージとはー?
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』11話の無料動画

第12話:裏切りのヒーローの巻

水族館で大雅(飯島寛騎)からキスを迫られる麦(平祐奈)。カメラに撮られていると気付いた大雅は番組プロデューサーにこの映像は使うなと詰め寄る。こんな企画、庶民に夢を見させただけだという大雅に、麦はショックを受け「もう私辞めたい」とその場を去る。一方、椿(山下リオ)の元を訪れていた陸(磯村勇斗)は、幼少期に陸・大雅・椿を襲った悲劇を思い出していた。翌日、陸はパーティをキャンセルし、麦の実家であるパン屋を訪れるーー。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』12話の無料動画

第13話:七人のさすらいの巻

麦(平祐奈)の実家を訪れ、麦の母の夏子(櫻井淳子)と話す陸(磯村勇斗)。夏子は東大卒でありながらパン屋で働く理由を明かし、大事なものは人によって違う、それを見つける旅が人生だと陸に伝える。一方、とある会議室に集まった御曹司ボーイズ。呼び出したのは椿(山下リオ)で、今後『プリンスマリッジ』の総合演出を担当すると告げる。御曹司たちを悪者にせず、麦・ふみの・優をギャフンと言わせる方法を画策する椿。その時明かされるプリマリの真の目的とはーー?
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』13話の無料動画

第14話:ロマンスをもう一度!の巻

2ショットデートの結果、麦(平祐奈)だけでなくふみの(武田玲奈)と優(岡本夏美)も番組を辞めたいと言い出し、番組は暗礁に乗り上げる。椿(山下リオ)からどうにかしろと問い詰められたプロデューサーの巧(染谷俊之)は優のエントリーシートから、このピンチを打破する策を思いつく。次の舞台はキャンプ場。辞めるにしても一度みんなと会ってからと、麦とふみのはロケバスに乗り込むのだがーー。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』14話の無料動画

第15話:ナ・カ・ナ・オ・リ!?の巻

キャンプ場でのテーマは『共同作業』。時間内にテント張り、薪割り、水汲みなど様々なミッションが課せられる。米国でボーイスカウト経験のある陸をリーダーに、2ショットデートで遺恨があったタッセイ(山本涼介)と優(岡本夏美)、テル(稲葉友)とふみの(武田玲奈)、そして大雅(飯島寛騎)と麦(平祐奈)の3組に分かれ、それぞれの作業に取りかかった。無事ミッションを達成しわだかまりも解けた後、大雅と陸は、彼女たちに『プリンスマリッジ』の本当の狙いを話す決意をするーー。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』15話の無料動画

第16話:嘘から出たマコトの愛!?の巻

カメラを止め、『プリンスマリッジ』の本当の目的を語り始めた御曹司ボーイズの陸(磯村勇斗)と大雅(飯島寛騎)。麦(平祐奈)、ふみの(武田玲奈)、優(岡本夏美)の3人が困惑している最中、総合演出で御曹司らの幼馴染である椿(山下リオ)が現れ、衝撃の行動と発言をする。次回でプリマリは最終回、そのとんでもないテーマが明らかになるーー。
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』16話の無料動画

第17話:走れプリンセス♥の巻

『プリンスマリッジ』最終回は、プリンセスから御曹司への生告白。ふみの(武田玲奈)はタッセイ(山本涼介)、優(岡本夏美)はテル(稲葉友)を指名し、それぞれ想いを告げる。残るはプリンセスは麦(平祐奈)と椿(山下リオ)。次に告白をする麦が中央へ行き、陸(磯村勇斗)と大雅(飯島寛騎)を見つめる。麦はどちらを指名するのか?そして想いを告げられた御曹司たちの出した答えとは―?
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』17話の無料動画

第18話(最終回):映画のような恋をしたの巻

『プリンスマリッジ』最終回は、プリンセスから御曹司への生告白。ふみの(武田玲奈)はタッセイ(山本涼介)、優(岡本夏美)はテル(稲葉友)を指名し、それぞれ想いを告げる。残るはプリンセスは麦(平祐奈)と椿(山下リオ)。次に告白をする麦が中央へ行き、陸(磯村勇斗)と大雅(飯島寛騎)を見つめる。麦はどちらを指名するのか?そして想いを告げられた御曹司たちの出した答えとは―?
引用元:ABEMAプレミアム

ドラマ『御曹司ボーイズ』18話(最終回)の無料動画

 

ドラマ『御曹司ボーイズ』を動画配信サイトで無料視聴

ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画を全話無料視聴できる動画配信サイトを一覧でまとめました。

無料有料視聴不可
配信状況無料期間と月額

見放題

2週間

960円

未配信

31日間

2,189円

未配信

初月

990円

未配信

なし

1,017円

未配信

無料期間なし

1,026円

未配信

30日間

500円

未配信

15日間

618円

未配信

30日間

1,958円

未配信

2週間

990円

未配信

30日間

2,052円

未配信

無料期間なし

990円〜

ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画は、ABEMAプレミアムでのみ配信されています。

ABEMAプレミアムには2週間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画を1話から最終回まで全話無料視聴できます!

ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画以外にも、作品を多数配信しているABEMAプレミアムをぜひお試しください♪

本日から5月11日まで無料!

ABEMAプレミアムで『御曹司ボーイズ』の動画を全話無料で視聴

ABEMAプレミアムは、ニュース番組からドラマ作品まで様々なジャンルを配信している動画配信サービスです。

ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画は、ABEMAプレミアムで1話から最終回まで見放題配信されています。

御曹司ボーイズ

(画像引用元:ABEMA)

ABEMAプレミアムは本来月額960円(税込)のサービスですが、初回登録から2週間は無料で利用できます。

無料期間中は見放題作品を全て0円で視聴できますので、お金を一切かけずに、ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画を視聴可能です。

そんな、ABEMAプレミアムの特徴をまとめました。

ABEMAのおすすめポイント

  • 月額料金が2週間無料
  • 無料会員の3倍の見放題作品あり
  • 広告無しで動画を楽しめる
  • 特にバラエティ番組が豊富

ABEMAプレミアムでは、テレビで放送される番組をリアルタイムで視聴できるメリットがあります。

ドラマだけでなく、バラエティ番組やニュース番組も気になる方はおすすめの配信サイトです!

さらに、ドラマ『御曹司ボーイズ』に出演している平祐奈出演の

の動画なども見放題配信されていますので、合わせて無料視聴できます。

ぜひ、ABEMAプレミアムでドラマ『御曹司ボーイズ』やテレビ番組の無料視聴をお楽しみ下さい♪

本日から5月11日まで無料!

Huluで『御曹司ボーイズ』の動画を全話視聴

Huluは、日本テレビ系列ドラマを多数配信している動画配信サービスです。

そんなHuluでは、ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画配信はなく、動画を視聴することができません。

ドラマ『御曹司ボーイズ』はABEMATVの配信専用として制作されたドラマですので、他の配信サイトでの配信は難しいと思います。

ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画は、ABEMAプレミアムで1話から最終回まで全話見れますので、チェックして下さい♪

ただし、Huluではドラマ『御曹司ボーイズ』に出演している武田玲奈作品の

Huluは有料登録になりますが、一度登録すると見放題動画が無料ですので、武田玲奈作品の動画は期間中に全話無料で視聴可能です。

Huluで動画を視聴する

Amazonプライムで『御曹司ボーイズ』の動画を全話視聴

Amazonプライムは、ドラマなどの動画配信から音楽・電子書籍まで幅広く楽しめる配信サービスです。

そんな、Amazonプライムでドラマ『御曹司ボーイズ』の動画は配信されていません。

ドラマ『御曹司ボーイズ』はABEMATVの配信専用として制作されたドラマですので、他の配信サイトでの配信は難しいと思います。

ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画を1話から最終回まで全話視聴したい場合は、ABEMAプレミアムがおすすめです!

Amazonプライムで、ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画は見れませんが、

ドラマ『御曹司ボーイズ』に出演している岡本夏美作品の

の動画配信は、Amazonプライムの無料トライヤル期間中にお金をかけず無料視聴できます。

岡本夏美出演作品の動画はAmazonプライムで、ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画はABEMAプレミアムで全話視聴することをおすすめします!

本日から5月27日まで無料!

 

ドラマ『御曹司ボーイズ』の再放送(2023)情報まとめ

2023年8月現在、ドラマ『御曹司ボーイズ』の再放送は予定されていません。

ドラマ『御曹司ボーイズ』は、前回2021年6月にAbemaTVで再放送されました。

他には、

  • 2019年8月:TOKYO MX
  • 2020年3月:TOKYO MX

でも再放送されました。

ドラマ『御曹司ボーイズ』は、AbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで配信されたドラマですので、地上波での再放送の可能性は低いと考えられます。

そのため、すぐに見たい方はABEMAプレミアムで視聴することをおすすめします。

ドラマ『御曹司ボーイズ』1話や2話から最終回までの動画は、ABEMAプレミアムで全話無料視聴できますよ!

ABEMAプレミアムには初回登録から2週間の無料お試し期間がありますので、ドラマ『御曹司ボーイズ』の動画視聴にお金がかかりません♪

本日から5月11日まで無料!